いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DVDマガジン(HIGH SCORE)
昨日に続いて

『HIGH SORE DVDマガジン』

あと3回くらい続きそうな予感・・・
もっとかな?(ヴぁ

でも、頑張って毎日更新したいなぁ~
今週の木曜日から中間テストですがwwwwwwwww

なにもかも梨沙子のためなんです。
今夜は徹夜でガンガリます(´・c_,・`) b


20051018011319.jpg
本日は「フラフープ」で勝負だそうです。
千奈美が得意そうに腰ふって休憩時間にやってる姿・・・スゴス(ハァ

20051018011606.jpg
20051018011624.jpg
ただ順番を決めるためのクジを引いただけなのに・・・
このりしゃこに激しく萌える。
最近、なにかとりしゃこにガッツキ杉ていると自分でも思う・・・orz





【みんなの手が気になる件】


熊井 友理奈
20051018011947.jpg
これが一番スタンダードな手の位置だと思う。
日本のフラフープはこのカタチだ(謎


石村 舞波
20051018012127.jpg
なんとも舞波らしいかわゆい手だ。
カオは・・・(以下略


清水 佐紀
20051018012515.jpg

    問  題  外

なにこれ?wwwww 面白いけどさぁwwwwwwwwwwww
佐紀タソのネタ乙!!!!!!!!!!!!!!


夏焼 雅
20051018012750.jpg
カオがとってもカワ(・∀・)イイ!!

腕も・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ (マテ


嗣永 桃子
20051018013023.jpg

_ト ̄|○


20051018013226.jpg
20051018013235.jpg

桃ワキハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!


はいはいきもす。


徳永 千奈美
20051018013425.jpg
ま、案の定このお方が優勝したんですがwwwwwww
とにかくすごい!!! 何回か覚えてないけど・・・(ヴぁ
たしか何百回も腰をグイングインしてたな(核爆


菅谷 梨沙子
20051018013612.jpg
少しだけ見せる肩、ほっそ~い脚、そしておしry
このシルエット・・・ しかいないな。。。

20051018013917.jpg
20051018013928.jpg
20051018013935.jpg
20051018014001.jpg

(/▽\)


わずか5回で落としてしまった・・・。
梨沙子にかぎってこんなことがあっていいのか!!!!!!!!!!?
オカシイ・・・・ 神様のイタズラ!? 誰かの陰謀!!!?

20051018014516.jpg
梨沙子『・・・・・・・・・・』

20051018014625.jpg
桃子『m9(^Д^)プギャーーッ』




























20051018014925.jpg
101721.jpg
101722.jpg
  ↑ ちょww舞波www笑うなよwwwwwwwww

101723.jpg

清水ちょっとオマエあとで裏来い。




画像を使い杉た。。。
長々と失礼いたしました。


番外編?wwww違うかwwwwwwwwww



須藤 茉麻


101724.jpg
このお方の場合・・・101725.jpg
4回で落とし・・・






















101726.jpg
こうなるのさ☆


コメント
この記事へのコメント
清水ちょっとオマエあとで裏来い。>ん?じゃ、そとやま君も一緒に裏に言ってちょっと話ししようか^^危険な香りパンチ(謎
2005/10/18(火) 18:45:09 | URL | Ryota #n08XGfOg[ 編集]
この頃のりしゃこ最高に推せないのは私だけでしょうか?w
むしろ佐紀タソの方が推せる・・・orz
りしゃこぉ!もうパーマかけないでね・・・(泣
2005/10/18(火) 21:09:57 | URL | Show5 #-[ 編集]
ちょっとちょっと茉麻ちゃんがいないぞーwww
やっぱりももちキャワすだわw
ってか俺買ったのにまだ見てなかったw
来週あたり千奈美の腰振りみようかな
それに合わせて漏れも腰をふr(ry
2005/10/20(木) 17:47:56 | URL | ピンキシー #gjDPR7gA[ 編集]
>>Ryotaクソ
佐紀ヲタはこんなところにいたか・・・w

>>Show5さん
佐紀推しここにもいた・・・ww
梨沙子は漏れの・・・☆(ヴぁ

>>ピンさん
茉麻は“続きを読む”にいるとゆいたいですwww
千奈美はスゴスwwwwwww
2005/10/24(月) 01:34:15 | URL | そっさん #-[ 編集]
コメントです~☆
フラフープ対決?ね~
ところで
「舞波らしいかわいい手だ」
というのは良いけど
「顔は…」
なんて書くのイクナイ!w
それに、↓これは何w
  「_ト ̄|○」
これ見ると、なんか
「チン○○」みたいに見えるのは
気のせい?
オイラだけ?

違っていたらゴメソw

以上、下品なコメントでした凹
2005/10/24(月) 23:15:21 | URL | ルポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakukun.blog7.fc2.com/tb.php/50-130fd638
この記事へのトラックバック




