いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DVDマガジン(HIGH SCORE)
神@梨沙子に誓ったあの日から、更新がなんだか定期的にできていないwwwwwwwww
漏れ、サイアクだわぁ~orz

やっと

『ハイスコアDVDマガジン』

が見終わったので、それをネタに更新しますね♪


20051017003553.jpg
ベリーズのメンバでいくつかの競技で争い、誰がそのハイスコア(チャソピョン)になるか競うコーナーです☆
梨沙子がんがれー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

20051017003822.jpg

なんともいやらしい画が出てきますので、ご注意くださいwwwww







20051017003917.jpg
あー、り~ちゃんかわいいなぁwwwww
ただ順番を決めるために、ボールを取っただけなのに・・・
まだ始まってもないのに・・・ 萌えるぜ(*´Д`)/



石村 舞波

1016.jpg
なんとなく貼ってみただけなんだが・・・
舞波からすんごくピンクなエロスを感じ(ry

20051017004409.jpg

20051017004333.jpg

20051017004346.jpg

20051017004354.jpg

これって舞波のクセなのかなぁ?
前にもこのペローン見たことあるけどwwwwww
まあ、いいや☆ とりあえず・・・

(;´Д`)ハァハァ


20051017004831.jpg
アチャー(ノ∀`)

(*´Д`)おぱんちゅみえて(ry


はいはいきもす.......................................orz



【千奈美が梨沙子をイジメる件】
20051017005209.jpg
べりっこ『にくま~んwwおせんべぇ~wwww』

べりーずのメンバはこのようにして、邪魔をします。
まあさの叩かれようがヒドイですww
みんな必死になって、ボールから落とそうとしています。
まあ、ここまでは当然、普通のことです。





そして梨沙子の順番がやってきました。

20051017005039.jpg
千奈美『403読める!?』
梨沙子『読めるっ。。』
誰か『403って・・・』

たしかこんな感じでした。(間違えでしたらすみません)
この千奈美の発言color="#00FF00">“『403読める!?』”っというのは、どこかの新曲イベントの時に、毎回のようにある「座席番号プレゼント」(ベリーズのメンバが座席番号が書いてあるクジ引いて、その座席番号の人にプレゼントが当たる仕組)のコーナーで、梨沙子のクジに“403”の文字が書いてありました。
緊張していて“403”がちゃんと読めなかったみたいです。
千奈美はそこのとを言っているのでしょう。
負けず嫌いの千奈美ちゃん・・・
ま、梨沙子も邪魔したかもしれないけど・・
わざわざ落としたいからってそんなことまで言わなくても・・・
梨沙子はわざと間違えたわけでもないのに・・・
人の過去の失敗を言うのはカワイソウだと思います。
すこし胸が痛みました。

20051017010553.jpg
終わったあとにはとってもキャワなりしゃこスマイルにもどったとさ☆
コメント
この記事へのコメント
どこかの新曲イベントの時>4月1日のスッペジェネ@ホークスタウンやね。
最前(14番)で舞波にレスもらいまくりだったし、千奈美が引いた番号が15番で結構素で凹んで千奈美にごめんねって言われた日にそれが起こったんで、100%スッペジェネ@ホークスタウンでの出来事です(長げぇ~よ!
2005/10/17(月) 01:45:29 | URL | Ryota #-[ 編集]
早起きはいいですね!w(謎
千奈美のパンチラ・・・(怒



何であんな画像小さいんですか!!!!w
もっと大きい画像貼ってくださいよ!www(そこかよ
千奈美はSなんですn・・・(ry w
2005/10/17(月) 05:37:29 | URL | 遼 #TY.N/4k.[ 編集]
>>Ryota
アンタなにげ詳しいなwwwww
ありが㌧(´・c_,・`) b

>>遼ちゃん
クリックすると大きくなる罠w
千奈美はドSだなw(ヴぁ
2005/10/17(月) 11:16:44 | URL | そっさん #-[ 編集]
おひさだべ~!
さすがキャプのネ申だ!!w
使い方がウマすw
ってかなんかエロいな・・ww
好きだけどw
舞波エロいな・・ww
好きだけどww
今後もエロいの頼みますwww
2005/10/17(月) 16:56:33 | URL | ピンキシー #gjDPR7gA[ 編集]
>>ピンさん
今後はエロ路線(ヘソタイ)でいこうと思います。
自分にはこれがピッタリなんですwww(ヴぁ
こんどまたメッセで☆
2005/10/18(火) 02:08:10 | URL | そっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakukun.blog7.fc2.com/tb.php/49-68b21e62
この記事へのトラックバック




