いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルはナシでww
更新マンドク(ry

本当は毎日更新、2日にいっぺんは更新した方がイイと思うんですがね・・

無理!!!!! です...orz

ネタないし、メンドクさがりのそと(死


頑張って更新しよう!!
ってことで梨沙子でパワーうpして、エンジンかけて、気を引き締めて行きたいと思います。


20050908004812.jpg

なんか周りのヲタ友達とかみんなこのPV撮影現場行ってるらしい。
漏れはまだ逝ってない・・・orz
行きたいけど、行く人(ry
誰か連れてってよね。 っと言ってみるテスト・・・


20050908005009.jpg

『デレデレ~』の部分です。
りしゃこがずば抜けてかわいいんだけどどうよ?ww
なんかとぼけてるカオとかサ・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

20050908005254.jpg

『シンデレラ♪』の部分です。
これは・・きわどいけど・・・ ももちの勝ちです(ぇ
ちょっとりしゃこ出遅れたかな?
ももちが強すぎて、みんな負けてるんだよね。。(?


20050908005553.jpg

ついに勝ったよ、りしゃこ単独首位だよ。

この「ひっさつ前歯」200りしゃこは固いね(ナニ


20050908005757.jpg
梨沙子『お疲れ様でしたあww』

おまwwwちょwwwwちかwwすぎwwww
ももちを完璧撃破したな!!
ももちのいやらしところしか映ってないもんなww(死




20050908010224.jpg

まあさとフリの確認そするりしゃこ

20050908010230.jpg

20050908010235.jpg

20050908010519.jpg

20050908010235.jpg

20050908010310.jpg

20050908010317.jpg

梨沙子『フゥー♥』


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もうヤバイ・・ 最後のりしゃこはそとやんにチューを(ry

烈しく ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


20050908011040.jpg

この立てひざが、なんとなく萌える件についてどうよ?ww
左手を腰に・・ なぜか目線をそらす・・・ あああああーもおおおお

'`ァ(;´Д`)'`ァ

ですよ....................orz

もう誰にもりしゃこを渡さねぇ(マテコラ







20050908011417.jpg


俄然





20050908011512.jpg


強め





20050908011617.jpg


です!!









もーテンション最高に高いですよ~ww
狂ってヘンタイ度もうpうpですよ~フォー!!!!!!!

ブログもこのまんまヘンタイ路線でいこうかな?www



はははは・・・・・・・・・・w












さて、いつ死のうかな?(ォィ(マテ
コメント
この記事へのコメント
たかぴさん日記から飛んできました~

先月僕が撮影現場に行った時は、お盆休みでしたorz
レポの回の日記をトラバっておきましたので、巡礼の際のご参考に。
mixi以外でもよろしう。
2005/10/08(土) 23:12:23 | URL | たき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakukun.blog7.fc2.com/tb.php/45-192aa2a9
この記事へのトラックバック
 Berryz工房PV史上最高傑作(の腿露出)との呼び声の高い「21時までのシンデレラ」撮影現場が判明したため、友理奈の残り香を(´ゝ`)クンクンするため、現地に旅立ちました。  と、いうことで現場最寄の北上尾駅です。上尾高校のある側からまっすぐ歩きます。...
2005/09/24(土) 08:35:46 | 熊井友理奈【蕾の膨らみ】観察日記




