いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ③+α
リクエストにお答えして今日はももち千奈美を更新しようと思います♪

それにしてもコメント数が・・・


il||li _| ̄|○ il||li


もうええわ! 氷結(青リンゴ)飲んで景気づけよう(ぇ
つまみは「ビーフジャーキー」

ちょっと酔ってる?(爆


『ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ③』

20050812013116.jpg

予告どおりこの二人の戦い!!
そとやまはどちらも応援しますよw
ところで、モモピーは何をみてそんなカオしてるの?(笑

20050810142106.jpg


20050812013904.jpg

桃子『ウニおししぃ~♥』

20050812014023.jpg

千奈美『今日食べた"カ・ス・テ・ラ"おいしかったなぁ~』


ウニとか・・・ かわいくないよな(ぁ
カステラとか・・・  ふつー(死
酔ってるからなぜか毒舌に・・・・OTL
以後、つつしみます m(_ _)m


20050812014440.jpg


20050812014522.jpg

桃子『意味わかんない!!』

20050812014801.jpg

千奈美『うちの悪口言うのやめてくんない!!!』


桃子が「意味わかんない」っと言ったあとの表情・・・
20050812015006.jpg

桃子『キャー!!!!!!!!』

ヘットホンでみていたオレは耳から血が出て死ぬかと思ったよ(マテ
ももちの演技には100点満点あげたいね♪
千奈美はガッコで悪言われてんのか!?(ぇ
よし、そいつをオレがブッ殺してやるかんな(オイ(マテ


20050810143030.jpg

これ、個人的に好きです(ぇ

20050812015453.jpg

桃子『一回くらい勝ちたい・・・』

20050812015630.jpg


20050812015647.jpg


(;´Д`)'`ァ'`ァ


20050812015824.jpg

千奈美『もう学校なんて行きたくないよぉ』

20050812015957.jpg


そとやむはなんとしてでも、ももちに勝たせたくなった(マテッテオイ
千奈美はやっぱり学校で友達とうまくいってないんだな・・・
オジサン悲しいよ。。



20050812020127.jpg
千奈美『ウソです(w』

ウソかYOΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

オジサン安心しますた。。


20050810143951.jpg


20050812020449.jpg

桃子『メンバーといると楽しい♥』


20050812151646.jpg

千奈美『ダンスしてる時がイチバン楽しい♪』

ももち・・・ ブリブリ乙!!(死
オレがイチバン楽しいのは・・・ 握手会?(爆





今回はこれでオシマイです(ぁ
次回は「みーや・舞波」です♪
お楽しみにww

コメントとかするとシッポ振るよ(謎







今日、そとやむは久しぶりに夢を見ました。
別に夢を見ること自体はなんてことないだろうと思います。
その夢にBerryz工房のメンバーが出ていようといないが・・・。
私がみた夢にBerryz工房が出ていました。
つまらないと思いますが、その話を少ししたいと思います・・・
※ここからの話はそとやまが見た"夢"なので、ありえないこととかがあると思いますが、予めご了承ください。また、クレームなどは一切受け付けません。



『僕と梨沙子の生きる道』

場所はどこかのホテルみたいなところでした。
友達と泊まりにきていたオレ。そこになにかの撮影かなんかでBerryz工房が泊まりにきていたというのだ。
かなりの偶然である(夢ですから
すかさずオレはメンバの方へ向かった。
普通に会話をして盛り上がった。ベリたちも何日か泊まるらしい。
これはオレにとって好都合(ま、夢でs・・・(ry
次の日もオレはベリたちに会いに行った(部屋に)
この日はダンスとか歌とかについていろいろ話した。

そとやま「フリのこの部分って難しくない?」

梨沙子『簡単ですよ!』
っと言って、レクチャーしてくれたりした。

そして、この日も大いに盛り上がった。

突然、梨沙子がオレを呼んだ・・・ 耳元でなにか囁いたようだが、声が小さすぎて聞き取れなかった。
なにやってんだかオレ・・・OTL

今度は友理奈がオレを呼び出した。

そとやま「なに?どうしたの??」

友理奈『いま、梨沙子になんか言われたでしょぉ~?(笑』

そとやま「いや、なんも言われてないってw」

友理奈『またまたぁ~で、なに言われたの?』

そとやま「だから、ちがっ・・・」

友理奈がオレの頬に小さくキスをした。
そして、友理奈『じゃあね』っと言ってどっかに行ってしまった。
オレはその瞬間(トキ)ボーっとしてなにがなんだかわからなかった。
それをオレは舞波に見られていたらしく、笑われてしまった。

そしてまた次の日は、メンバがショッピングセンター?(いろんなお店がたくさん集まっているところ)で撮影があるらしい。 オレもそこに向かった。
そこに着くと、休憩中の佐紀ちゃん(キャプテン)にすぐ会えた。
佐紀ちゃんがオレの手をとって、『こっちにいますよ!』っと言って一緒に走った。

そこには舞波がいた。
佐紀ちゃんがいなくなったことにオレは気づかなかった。
ニコニコ笑っている舞波にオレは少し見とれていると、舞波がオレの隣に立って、手を繋いできた。
一瞬ドキっときたが、手を繋いでオレと舞波は歩き始めた。
もう

会話がない時間がすこし続いた・・・
梨沙子の姿が見えると、舞波の手はオレの手からするりと抜けて、梨沙子のところへ行ってしまった。
オレは「お疲れさま」っと声をかけ、梨沙子のとこに行った。
梨沙子はニコニコ笑って、オレを出迎えてくれた。
もう、舞波の姿はここにはなかった。

すると突然梨沙子はまたオレの耳元で言ってきた、今度はしっかり聞こえた。

梨沙子『ふたりで抜け出しちゃいましょっか!?(笑』

ニヒヒっと笑った梨沙子はまるで子供みたいに、はしゃいでいました。

もちろんオレは「いいよ」っと答えると、梨沙子は急にオレの手をとって走り出した。

すこしすると、ももち(桃子)が撮影をしとぃた。
撮影をしてるのにもかかわらず、オレと梨沙子ももちをひやかしたw
桃子『もぉ~なにしてるんですかぁ~♪やめてくださいよぉ~』
っと言いながら、”シッシ”っというジェスチャーそしていた。

オレと梨沙子は足早にそこを去った。

歩いていると、屋上みたいなところへ出た。
そこでちょっと話すことにした。

そとやま「オレさぁ、この前の"よみうりランド"の握手会行ったんだけど覚えてる?(笑」

梨沙子『はぁい!!覚えてますよ♪(笑』

そとやま「ウソつけ!!w」

そとやま・梨沙子「はははは・・・・w」

こんな時間がいつまでも続いて欲しいと思った。


とうとう梨沙子とお別れの時がきたらしい。
オレは梨沙子を早く帰そうと、梨沙子と二ケツして全力で自転車をこいだ。

着いたときにはもうそこにバスが待っていた。
メンバーもずいぶん心配していたらしい。
オレは最後に一言残して、泪しながらそのバスを見送った。




-----------END--------------







そとやむのキモ度がまた上がったな...orz


この夢を見て、俺はヲタを辞めようかと真剣に悩んだ。
梨沙子だって普通の女の子、恋をしていくのは当たり前のことであっていいと思う。
その他のメンバーも同様だ。
そこで、こうやってブログなどを通して、陰ながらも応援している俺。。

はたして意味はあるのだろうか?

これをあっていて5年後、1年後、明日の自分になにか良いものをもたらしているのか?

なにかに影響されているのだろうか?

誰かが良い思いをしているのか?


お金がかかるとかそうゆう問題ではなく、

"今を生きるのか" 

それとも

"これからの未来を生きるのか"

これは自分に対しての永遠の課題だと思う。
こんなクダラナイこと考えてなんになるの?
って思うヒトだっていると思います。
しかし、自分のなかでしっかり考えて、悩むことができたので満足なんです。


こうして考えることができる良いきっかけになったと思います。

いつもはバカやったりしているそとやまだけど、小さい脳みそをフルに生かして考えてみました。


くだらいことを永遠とダラダラ書いてしまってごめんなさい。
お手数ですが、なにか文句(不満)がある方はよろしければコメントではなくこちらにメールしてください。

そして、これを最後まで見てくださった方、本当にありがとうございました。



ちょっとマジメなそとやまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ももち最高~!
そっち~!ありがとう!
ってところで本題に入りましょう

続きの話・・
本当にこれは夢なんですか?まるで小説みたいなすごい出来・・
俺は夢でヲタを辞めようと思ったことはありません。俺が辞めようと思った時は過敏性腸症候群の症状が握手会前での緊張でひどくなったとき(恋の呪縛)、そして全てを見つめたときです。
この子たちにも普通の生活もあるだろうしそこにファンだからといって私が無理やり入っていくのは無理な話・・真剣に恋をしてしまったら傷つくのは自分・・アイドル(偶像)に踊らされているだけではないかと思ったりもします。
でも今は今を見ていたい。例え未来がどうであっても今の自分には今を見ることが必要なのです。
真面目に言ってしまってすいません。
読んでくれれば幸いです。
2005/08/12(金) 10:12:44 | URL | アイス #gjDPR7gA[ 編集]
あぁ・・・耳に痛い言葉です・・・orz
「今を生きるのか」「これからの未来を生きるのか」・・・
オレはベリの為・・・というかベリの事を考えたい、ベリに会いたいという「欲」の為に夜中までバイトして、朝までヲタ友と話したり、挙句の果てには就職試験蹴ってコンサート行ったり・・・ダメダメやな・・・orz
オレは何しに福岡から大阪に来たんだろうと時々考える時があります。その欲を我慢さえすればバイトも学校の授業に支障が出ないように抑えられるし、就職試験を蹴るなんて事もないでしょうね・・。
取り合えず就職活動始めないとやばいな・・・orz
現実から目を背けていました。(オイ)気づかせてくれてありがとう!
まぁ、ヲタ活動をやめる気はネイけど来年からの事も真剣に考えないとね!
かと言ってこれから生活を変える自身もないな・・・orz
Berryz工房依存症なんで(誰かタスケテーーー!!!!
少しずつコツコツと頑張ってみます(はっきり言って時間ないけど(爆死

最終目標は梨沙子と結婚ですからっ(笑) ← 結構本気だったりするから気をつけろっw
2005/08/13(土) 04:40:42 | URL | Show5 #m7RZfIbA[ 編集]
このDVDなんですか??
はじめてみましたぁ~!
これって喜怒哀楽の対戦とかですか??
どっちがかったんでしょうか・・・・
私はちな推しです!あと友理奈chanとか・・・・これからも
よろしくです!
2005/08/13(土) 08:57:57 | URL | のっちー #Q.zvybpY[ 編集]
更新お疲れ~♪
いや~、いつ見てもそとやまさんの
ブログは面白いっすね!
俺も見習わなければ・・・(ぁ

夢にベリ出てきたんすか!いいな~
俺も見たいよ~(素・・・orz

未来(将来)を見据えて生きるのも
必要だけど、自分がどうなって
いるかなんて分からない・・・
アイスさんの言う通り、今を
見つめて前向きに、正直に
一瞬一瞬を大切に生きることが
必要だと思います。

正論かはわからないですが
偉そうなこと言ってすいません。
千奈美に俺はある程度の年齢まで
ヲタを辞めるつもりはないです。

ではこれからも更新頑張ってね!









2005/08/13(土) 12:40:35 | URL | シゲ #-[ 編集]
ももち&ちなみんの「喜怒哀楽顔」…
イイねw
ヲタモダチの中で「喜怒哀楽顔」を競ったら
オレはどうかな?
「怒」の顔なら勝てるかなww
「こそこそ逃げてねェで出て来いヨ!」(マジで凶悪犯?w)
で優勝か?(爆
まいはぁの「喜怒哀楽」楽しみww
2005/08/13(土) 21:27:45 | URL | ルポ #-[ 編集]
コメソトレス
今回は一人一人へのレスができません。申し訳ございませんでした。

もう、コメント読んでると泪でてきそうになり・・・(キモッ

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
2005/08/15(月) 00:29:53 | URL | そとやま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakukun.blog7.fc2.com/tb.php/36-174e2d11
この記事へのトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。