いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
21時までのシンデレラ for CM(爆。
8月に入りましたねぇ~(´・д・`)
夏休みも残すところあと1ヶ月・・・
宿題とかある子ははやめにかたずけようね♪
そとやむはラスト1週間で焦るタイプですから(爆。


前フリ・・・OTL


『21時までのシンデレラ』

20050802001040.jpg

なんか雰囲気は「米国のお店?」みたいな感じですね。
衣装とかもかわいらしい(´・c_,・`) b
ま、どんな服着ても彼女たちはかわゆいのですw(うn

そとやむの個人的な意見としては服を着なくてもいいけどな(ぁ

20050802001608.jpg

桃子『あ~い』

20050802001719.jpg

桃子『して♪』


こんな目で見つめないで・・・
鼻血がとまらねぇぇぇ(*´д`*)
2枚目のこの手はなんですか?
またかわいい手をしやがって・・・ コノヤロォ~(´д`;))

20050802002059.jpg

梨沙子『あ~ぃ♪』


20050802003348.jpg

梨沙子『して♥』




kた━━━(゜∀゜)━━━!!!


愛します!
愛します!
愛します!
愛します!
愛します!
愛します!
愛します!
愛します!


っというか・・・
愛しています(ノ∀`)


だから・・・

愛してください!!!!!



ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!



自爆。


20050802002716.jpg

雅『愛してた~りないの♪』

ヤバイかわいい・・・ '`ァ(;´Д`)'`ァ

衣装がまた似合ってるよw
愛して・・・・たりない!?
そとやむが満足するまで愛してあg・・・(死

20050802003038.jpg

友理奈『どぅすれば満足するの~♪』

あれ? 髪きった?(タモリ風(違
なんか微妙にパーマをかけましたねw
なかなかにあってますよ(´・c_,・`) b
色気づいてますね~まだ?もう?小学校6年生なのに・・・
時代がかわってきましたね・・・ おじさん悲しい(つд⊂)

20050802003600.jpg


ちなこkたァァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァァ!!!!

ちなこは帽子(キャプ)がよく似合うw
ファイポの時からおじさんは思っていたよ・・・(´д`;))

こんな感じで・・・ ↓
PDVD_000.jpg

わざわざ「シングルVクリップス①」を取り出してキャプするそとやまに拍手を・・・(ぇ

いや~1年前ですか? 懐かしい∑(゜□゜ノ)ノ

20050802004520.jpg

わお! 最近の推し舞波タソ・・・♪
奥にいるのは~・・・   あ、キャプテンね。(激しく失礼

無表情のシーンだと思います。
舞波タンがすごく(*´д`*)イイ!!
佐紀ちゃんもいいよ。(だから失礼

20050802004808.jpg


ハンバーガでかッ∑(゜□゜ノ)ノ

そこかよ・・・orz 続いて、ももちと友理奈チャソ♪
「つまらなそぉ~」にしている雰囲気がこっちまで伝わってきますねw
演技がウマーだと思います(´・c_,・`) b

さて、ここで問題です(ぇ
次のうち↑の画のなかでイチバンそとやまが食べたいのもはどれ?

①大きいハンバーガー
②友理奈チャソ
③ももち
④ぜ ん ぶ ♥




正解は④の「全部」でしたぁ~♪
③の下をドラックしてみてね★   


20050802005340.jpg

まーさ & りぃ~ちゃん☆
こうしてみるとやっぱりまーさはデカイ・・(ぁ

そして、なぜだかしらないけれど・・・
梨沙子の目がこわーい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも・・・  好きです。。。(爆

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



カソパキ梨沙子モードです。
みなさんお忘れでないでしょうか?
3日(明日)にはイベントがまぁ~ってる♪んですよw


そ  こ  で

イベントに行くには、CDを買い「イベソト」参加券をげとしなければなりません。
なので2日(今日)はフラゲをしなければなりません。
みなさん勝ち組になりましょう!!(謎

そとやむはこのフラゲが成功したらイベソトへ行くので、イベソトで会いましょう・・・。

聖地「よみうりランド」で・・・ また(´・c_,・`)b<Good Luck



20050802010159.jpg

無事にフラゲ成功しました!!


これからイベソトへ逝く準備をしなくては・・・



●持ち物●

・お財布(\11000+α)

・CD(イベント参加券)
↑これないとダメぇぇぇぇ

・携帯電話(必須)

・うちわ(必須)
↑夏は暑いですからね(ぇ

・グッツ(ヲタの必須アイテム)

・MD
↑興奮させるのさ((爆。


よし出かけよう (´・c_,・`) b



NEC_0001.jpg

コメント
この記事へのコメント
ゆりちゃんがぁ~奈留美ねぇちゃんにそっくりや~(親戚ですので気にしないで下さい…)
ハンバーガでかッ∑(゜□゜ノ)ノ>よ~く見ると肉2枚だからハンバーガでは無い様な・・・てか、何で逆さまなんだ!!∑( ̄□ ̄;)
③の下をドラックしてみてね★>よし。体育館の裏に行こうか(・∀・)地獄までのカウントダウン(マテ
2005/08/02(火) 01:55:00 | URL | Ryota #-[ 編集]
だはー!
今日もそとやまくんブログは最高だぜ!!
もうネタの連発に私はどひゃってます!
ってか・・ももち可愛すぎ~~!!
やっぱ俺にはももちしかいないわ・・w
今回は髪型変えた友理奈もキャワ♪
俺も今日初フラゲってきます!!!
2005/08/02(火) 10:02:50 | URL | アイス(†д†) #gjDPR7gA[ 編集]
友理奈キャワッ!!w
あっ、フラゲ成功おめでとうございます^^ 
あと俺も分もしてGETして頂き有難うございます!w では明日思う存分楽しみましょうw
 
2005/08/02(火) 16:09:36 | URL | #CnXFOnUc[ 編集]
初めまして~ヽ( ´Д)
アイスさんとこから遊びに来ました~
今日CDフラゲっスねw
最近ベリのCD買いはじめました
ってか自分で買う勇気ないんで仲間に買わせてますが(≧∇≦)
えりイッパソですがクマさんに最近・・・・・(///∇//)
PVもよさそうですね(*´д`*)ハァハァ
でわこれからヨロチクです~。。。
2005/08/02(火) 18:55:47 | URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
コメントレス
>>Ryotaさん
いや~コメントがはやいですよぉ~w
肉が2枚・・・ そこまで見てなかった∑(゜□゜ノ)ノ
体育館裏・・・ コワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>アイスさん
アイスさんのブログも最高ですよw
尊敬してます♪ 私もアイスさんを見習わないと・・・OTL

>>遼さん
コメントありがとう♪
フラゲは予習だったぜ(´・c_,・`) b
好きよ遼ちゃんw(ぇ

>>ののさん
はじめましてですねw
コメントありがとうございます!!
ののさんもブログをお持ちなんですか? もしよければURL教えてくださいw
PVはイイ感じだと思いますよ(´・д・`)b
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/08/03(水) 03:23:06 | URL | そとやま #-[ 編集]
出血するかもしれないからハンカチ忘れないでね<マテマテ>(´ー`)
2005/08/03(水) 05:18:25 | URL | Ryota #-[ 編集]
どうも~
PVいただいて見ました
(*´д`*)ハァハァ
昨日メッセしながら永遠アピっ・・・リピってましたw
すごいいい出来である子に完全堕ちました( ̄▽ ̄;)
URLはっつけときましたw
ついでにリンクしましょ~ヽ( ´Д)
2005/08/03(水) 18:19:55 | URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
コメソトレス②
>>Ryotaさん
コワイよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>ののちゃんさん
PV最高ですよねぇww
私は鼻血を出しn・・・(ry
リンク貼らせていただきました(早
2005/08/04(木) 10:48:46 | URL | そとやま #-[ 編集]
はじめまして(*>ω<*) もーーーBerryz工房は最高ですねーーーI LOVE 千奈美
2007/07/25(水) 20:22:12 | URL | りほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakukun.blog7.fc2.com/tb.php/31-722f0990
この記事へのトラックバック




