いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
渋谷deプチオフ♪
テストがやっと終わったぜ・・・
長かったよこの六日間、、orz(7/1~7/6)

夏までヲタモード全開で逝くんで夜露死苦(ちょっと古い?


1日のこと・・・
テスト初日にもかかわらず、そとやまは大都会『渋谷』に逝ってまいりました・・・。
NEC_0057.jpg

マジで渋谷だぜ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なぜ渋谷に逝ったのかというと、
タイトルにもあるように、『ミニオフ会』があったんですよ!

▼参加者▼
みんつっつさん遼さんルポさんシゲさんゆうすけさんふ~みんさん です。

とりあえず全員のカオは把握しました!
みんな自分より年う・・・(ry

まあ、もうわかっていると思いますが、目的はコレです
NEC_0059.jpg

ハロショ♥(ぁ

渋谷と言ったら・・・「109」じゃなくて
ハロショ♥
なんですよ(ぇ

それにしても渋谷ってトコは怖い・・・
若いお兄さんがコッチを見てくるし((((゚Д゚;))))
ちびっちゃったよ(ぁ




途中省略(ぇ





とりあえずみんなでハロショへ・・・

平日にもかかわらず、ヲタがたくさんいるぅYOU KNOW?

おまいらニートかよ∑(゜□゜ノ)ノ

って感じで・・・ っというか、私達もニートですね(ぅ

ハロショはけっこーキレイでした(´ー` )

小さい女の子もハロショに来てました。
その子のお母さんがベリの生写真コーナーを見て・・・
母『なんだか知らない子たちがいるのねぇ~』

│ω`)<知らなくていい・・(ぁ


生写真やグッツを買うことで精一杯になるヲタたち・・・
ダブったものを交換したり、あげたり、貰ったりして

ヲタの友情(・∀・)イイ!!

これがヲタパワーですお(ぇ
助け合いの精神・・大切です!!
○○さんの推しが当たったらその人にあげーる(これ友情♪

そとやまの購入したもの紹介ヽ(´∀`)ノ
NEC_0001.jpg

カメラにおさまりきらないよぉwww
一番右上の久住小春チャソがぁァァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァァ!!!! 写ってないではないか・・・orz
まあ、しかたないこれだけ買ったんだからな・・・

¥合計金額¥
¥4200円




        _/ ̄|○


ちょっと、調子に乗って買いすぎた・・・(汗

まあ、これも梨沙子のためだっ♪
これからガツガツバイトしてお金をつくって・・・
梨沙子に会いにいくからなぁ(*´д`*)

遠征もしてやる!!待ってろよぉ(ノ∀`)


こんなことを毎日考えているヴァカなそとやまのオフレポでした。(かなり手抜き(ショートVer.みたいな?(ぇ





vip45580.jpg



お  わ  り  ♥



※最後の↑の画像は掲示板などで拾ったものです。あらかじめご了承くださいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
やほ~!
そっち~もレポですか!お疲れです!
にしてもPVのキャプチャ以外のネタをやるのって珍しいってか初めて見た気がする!w
あ~僕も関東なら行けたのに・・マジで上京しようかな
とりあえず写真買いすぎだよ~!w
俺のブログの買った写真写したのがむなしく見えちゃうよ・w・
2005/07/07(木) 09:46:37 | URL | アイスはももちと二人でオフしたい #gjDPR7gA[ 編集]
おじや
オフレポ書きました!かなり手抜きですけど・・・(ぁ
自分もアイスさんとオフしたいです! 上京щ(゚ロ゚щ) カモーン!! 夏にでも計画を立てて・・・
写真はですねア●スさんのブログにあったので、「オレもやろう!」ってな感じでパクりました(ぇ すいませんm(_ _)m
正直、買いすぎたと思います。。弟に借金までしましたから(爆
アイスさんのブログの更新も楽しみにしていますw
2005/07/08(金) 02:36:12 | URL | そとやま #-[ 編集]
おっす!オラショーゴw
OFF会ウラヤマシ・・w
オオサカは割りとヲタ少なくてね・・
にしても、相変わらずおもろいブログやね・・・
俺はブログのアイディア浮かばねぇ・・ネタもねぇ~
デモガンバル!


2005/07/08(金) 03:56:12 | URL | Show5@ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%BB%82%C6%82%E2%82%DC%82%CC%83u%83%8D%83O%81i%83%92%83%5Ever%2E%81j&address=http%3A%2F%2Fotakukun%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/08(金) 13:58:15 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
どうも♪
今日(7月8日)は
「なん恋イベント写真」が発売というので
昼頃ハロショに行って来ました(;^▽^)
渋谷まで行くのがダルかったので原宿で済ませた(ノ∀`)
帰りに「まいはぁへの贈り物」を偵察して帰宅(爆
2005/07/08(金) 18:27:37 | URL | ルポ #-[ 編集]
お疲れ!
いやぁ、そとやまと2度目の顔合わせ!
相変わらず、そとやまだったな(謎
この一日は色々と楽しかった。
特にドンキは楽しかった(ぁ
また、そのうちやろうぜ!
確かに小学生までですよねぇ~(謎
それにしても渋谷はデカいなぁ~。やっぱ東京は高層ビルの山だ。ヽ(´ー`)ノ
2005/07/09(土) 18:56:54 | URL | Ryota #-[ 編集]
>>Show5さん
大阪のハロショに逝きたいなぁ~っと思いながら・・・。
大阪地区でもオフ会するといいですよ!!なんかネット上での人をリアルで見ると・・・(ぇ まあ、そとやまは予想通りのキモヲタでした♪

>>ルポさん
東京地区のヲタは何かと有利!!?
そとやまの家から最寄?のハロショまで1時間半・・・orz
渋谷deプチオフ乙でしたw

>>みんつっつさん
2度目の再会♪ 1回目はなんか微妙でしt・・・(ry
ハロショよりドンキの方が楽しかったとか?(ぇ
またやりましょう!場所は海だな(ぇ

>>Ryotaさん
コメンツありがとうございます!!
やっぱりそうですよね!小学生までですよ(ナゾ
東京はコワーイ(つд⊂) そとやまはカヨワイ乙女(死

たくさんのコメンツありがとうございますww このようなコメントがあると、ホントにやりがいがある!「やっててよかったなぁ」と想います♪(オバーに
オフに参加したみなさんお疲れさまでした(・∀・)ノシ
2005/07/10(日) 13:54:07 | URL | そとやま #viQArNfo[ 編集]
東京はコワーイ(つд⊂)>でもそんな危険な場所で生きてみたいと思う今日この頃のRyoちゃんです。
昔みたいに悪さはもうやんないけど~(;´▽`)<千奈美に拳銃はエアーガンと違ってずっしりしてます(謎
2005/07/10(日) 15:01:20 | URL | Ryota #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakukun.blog7.fc2.com/tb.php/25-616ea079
この記事へのトラックバック
『あっ・・・、“なん恋”生写真の第二段買ってないや・・・。』こう思った事から、おいらはハロショへ行こうと思った。・・・そして、その事を「MSN Messenger」内で話すと、遼が来れると言う事で・・・『じゃぁ是非会おう! 』と言う事になったのが発端!待ち合わせ場所は
2005/07/09(土) 15:08:51 | MINTzさんの ~Diaryz工房~




