いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
負けるな!ガンガレそとやま!!
次回は『ハロモニ』とか言っといて・・・
カウンターを設置してみちゃったり・・・
調子に乗ってみたんだよ(ぇ

オイ!!そとやま(゜д゜ )
もうすぐ100HITじゃねーかYO!!!!!!
遅いですね・・・ まあ、毎日10人程度の人しか来ないし、コメンツ達も固定になってきたのは気のせい!?(ッテオイ
バイトの面接うけてるヒマなんかねぇーぞ!!!? 勉強しろ( ゚Д゚)ゴルァ

まっ、そんなことは置いといて・・・(ぇ
タイトル『負けるな!ガンガレそとやま!!』の件についてお話しまうす。
最近、世間のヲタどもはZeep○○とかなんとか言うトコの『まるごと』とかをネタにしてますがっ!!!!!?

そんな逆境には負けないそとやま(イッテナイダケデショ(゚A゚;)汗

そんなもんネタにしないで『先日(6/22)発売の“なん恋”PV』をネタにするぜヽ(´∀`)ノ

PDVD_000.jpg

嗚呼、この前より画質が全然(・∀・)イイ!!
さすがPV(製品)ですな(アタリマエ

PDVD_001.jpg

きました!! 曲と共に動き出すベリ達・・・ 雅が真ん中だぁ(*´д`*)
友理奈はアタマでも痛いのかな?(ぇ

PDVD_002.jpg

曲はじまってイキナリ雅かよっ・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

いつものよに ハァーン しました(*´д`*)アハァ

PDVD_004.jpg

モモモモモ・・・ もも・・ 桃子!!!!?

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なんだこの表情!? '`ァ(;´Д`)'`ァ
ヤバイよ・・・ これはヤバイヨ・・・ 完璧おいらをなめてるぜ・・
だいじょぶか息子よ・・・(死

PDVD_005.jpg

友理奈の目つきがまた・・・

( ゜д゜)たまらねぇ

この肘といい・・・ たまんねぇなしかし(汗

PDVD_007.jpg

千奈美はもう大人だな!!
でも子供のキャワなチナコのままでいて欲しいのはオジサンだけでしょうか?(ぁ
いったいどこ見てるんでしょうね?(ぇ

PDVD_008.jpg

オオ!! キャップテンw 『まるごと』乙でしたm(_ _)m
うん・・・ 他に言うことがナイ・・・(蹴
あなたもドコ見ているの??(ぅ

PDVD_009.jpg

梨沙子『(世界サイズの)恋にしたいなぁ♪』

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
梨  沙  子  !  !  !

キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

かわいい・・・  かわいすぎるぜぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ
この首の傾けかた・・・ その角度・・

萌え~(*´д`*)

PDVD_013.jpg

これはサビ前の踊りのワンカット・・・
おや!? このポース!? まさか???!

kaman.jpg

仮面ラ●ダー!?∑(゜□゜ノ)ノ

んなぁ、バカな・・・
っというか、いったいドコでPVの撮影したんでしょうね? キレイな場所ですよね(´ー` )

※ネタです・・・ ライダー画像は拾い物です(n

PDVD_015.jpg

舞波ですねw この後はお得意のシュートを見せてくれるのかな!? イイ役を貰いましたね(ぁ

PDVD_018.jpg

でた!? バスケット∑(゜д゜)
知ってましたかみなさん?
最初に雅がボールを持ってて、ドリブルをするんです・・・
敵の役が約一名いるんですよ・・・
桃子です!!
みてください!! 明らかに雅の邪魔をしています(ぇ




※省略


PDVD_019.jpg

↑舞波のシュート後・・・

キャプテン&舞波 喜びすぎ!!!!
足とかヤヴァイことになってない?(ぇ
危ないくらい喜んでる・・・汗

PDVD_016.jpg

またまた桃子!!!!!
この目つき・・・ ヤバイ(;゜▽゜)
悩殺です・・・・ねっ _/ ̄|○
(前回と同じトコで同じコトを・・・OTL)

PDVD_017.jpg

連続して桃子・・・ この腕はなんですかぁ!!?
もう、ガマンできません((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

桃子『そとやまサイテー!スケベ!ヘンタイヽ(`Д´)ノ』
ついに言われたな・・・   il||li _| ̄|○ il||li

でも、少し友理奈がカワイソ・・
友理奈『カブッてるよ・・・桃子!!!』


PDVD_022.jpg

梨沙子『抱きしめて~♪』

この腕もヤヴァッ!!!

漏れが抱きしめてもいいですか?
⊂⌒⊃。Д。)⊃<もうダメだっ・・・逝


PDVD_021.jpg

ヤヴァイと言えば・・・ この上目使いも・・・

ヤヴァイ(*´д`*)

普通にこの上目使いで≪おねだり≫とかされたら逝くでしょ(汗



こんなのキリがないからこのへんでおしまい♪(ぇ
次回は『メイキング』をネタにしようかなヽ(´∀`)ノ

よかったらコメンツをどうぞ・・・




PDVD_027.jpg

友理奈『オイ!またカブッてるよ!桃子ったら!ねぇ!!ねぇってば!!!!!!!』
桃子『テヘッ♥』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
111ヒット踏んだぜい!ww
ってことで更新乙!またいつものように楽しんで見させてもらったぜ!w
ってかこのももち持ってる携帯俺の前のやつじゃないか?!SH-08では?!ww
ってことであんまりももちでハァーンしないでね♪僕のお嫁さんだから♪(殴
次も楽しみにしとりますぜ!
では~!
2005/06/25(土) 21:32:45 | URL | アイスはももちとピザ食べたい #gjDPR7gA[ 編集]
コメンツありがとうごじゃります(´ー` )
111踏みましたかw 100を踏めばプレゼンツがあったのに・・・(ぇ
つまらないブログですいません・・ベタですよね(笑
桃子はそとやまの嫁さんですよ?w(黙
アイスさんのブログも応援してますヽ(´∀`)ノ
2005/06/26(日) 01:04:43 | URL | そとやま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otakukun.blog7.fc2.com/tb.php/21-701e53f3
この記事へのトラックバック
05/06/20(月)の記事に、Siennaさんから回ってきました!そぅ、最近流行らすぃ~『ミュージカルバトン』とかいうやつ(謎事実、おいらはこの時までそんな存在“全く”しらなかったけどね(爆・・・と言う事で調べましたらこういう事でした→ (こういう事)へぇ・・・・・・
2005/06/26(日) 19:10:50 | MINTzさんの ~Diaryz工房~




