いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DVDマガジン(HIGH SCORE)
中間テストとか変なものに邪魔され、更新できませんでした。
っていうことにしといてくださいw(ヴぁ

中間は果てしなくヤヴァイのでスノレーします☆
ブログのTOPを更新してる場合ではないwwwwwwww


20051026011859.jpg
今回は腕相撲対決のレポです。
ま、相撲といえば・・・ あの人しかいないな(・∀・)ニヤニヤ

20051026012020.jpg
佐紀タソ台に上って説明してるよwwwwww
ちっちゃい佐紀タソ
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

20051026012452.jpg
友理奈デカくね?w
ハロプロで一番デカいんだよね? すごいなぁ~これでまだ賞なんだからまだまだ伸びるぜ☆
舞波とか小さ杉wwwwwwwwwww


【キャプテソが萌えな件】

20051026012753.jpg
20051026012834.jpg

(ノ∀`)


20051026012932.jpg
ノノl∂_∂'ル<手がつかないしwwwwwwwwww
川´・ω・`川<うぇwwwwっうぇwっうぇうぇwwwwww



【舞ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!】
20051026013215.jpg
舞波の上目遣いの攻撃 : 全員に200舞ハァーン
20051026013355.jpg
舞波の必殺前歯 : 全員に500舞ハァーン









20051026013618.jpg
梨沙子P-ス : 改心の一撃



 (/▽\)ポワワァ



DVDマガジン(HIGH SCORE)
昨日に続いて

『HIGH SORE DVDマガジン』

あと3回くらい続きそうな予感・・・
もっとかな?(ヴぁ

でも、頑張って毎日更新したいなぁ~
今週の木曜日から中間テストですがwwwwwwwww

なにもかも梨沙子のためなんです。
今夜は徹夜でガンガリます(´・c_,・`) b


20051018011319.jpg
本日は「フラフープ」で勝負だそうです。
千奈美が得意そうに腰ふって休憩時間にやってる姿・・・スゴス(ハァ

20051018011606.jpg
20051018011624.jpg
ただ順番を決めるためのクジを引いただけなのに・・・
このりしゃこに激しく萌える。
最近、なにかとりしゃこにガッツキ杉ていると自分でも思う・・・orz





【みんなの手が気になる件】


熊井 友理奈
20051018011947.jpg
これが一番スタンダードな手の位置だと思う。
日本のフラフープはこのカタチだ(謎


石村 舞波
20051018012127.jpg
なんとも舞波らしいかわゆい手だ。
カオは・・・(以下略


清水 佐紀
20051018012515.jpg

    問  題  外

なにこれ?wwwww 面白いけどさぁwwwwwwwwwwww
佐紀タソのネタ乙!!!!!!!!!!!!!!


夏焼 雅
20051018012750.jpg
カオがとってもカワ(・∀・)イイ!!

腕も・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ (マテ


嗣永 桃子
20051018013023.jpg

_ト ̄|○


20051018013226.jpg
20051018013235.jpg

桃ワキハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!


はいはいきもす。


徳永 千奈美
20051018013425.jpg
ま、案の定このお方が優勝したんですがwwwwwww
とにかくすごい!!! 何回か覚えてないけど・・・(ヴぁ
たしか何百回も腰をグイングインしてたな(核爆


菅谷 梨沙子
20051018013612.jpg
少しだけ見せる肩、ほっそ~い脚、そしておしry
このシルエット・・・ しかいないな。。。

20051018013917.jpg
20051018013928.jpg
20051018013935.jpg
20051018014001.jpg

(/▽\)


わずか5回で落としてしまった・・・。
梨沙子にかぎってこんなことがあっていいのか!!!!!!!!!!?
オカシイ・・・・ 神様のイタズラ!? 誰かの陰謀!!!?

20051018014516.jpg
梨沙子『・・・・・・・・・・』

20051018014625.jpg
桃子『m9(^Д^)プギャーーッ』




























20051018014925.jpg
101721.jpg
101722.jpg
  ↑ ちょww舞波www笑うなよwwwwwwwww

101723.jpg

清水ちょっとオマエあとで裏来い。




画像を使い杉た。。。
長々と失礼いたしました。


[DVDマガジン(HIGH SCORE)]の続きを読む
DVDマガジン(HIGH SCORE)
神@梨沙子に誓ったあの日から、更新がなんだか定期的にできていないwwwwwwwww
漏れ、サイアクだわぁ~orz

やっと

『ハイスコアDVDマガジン』

が見終わったので、それをネタに更新しますね♪


20051017003553.jpg
ベリーズのメンバでいくつかの競技で争い、誰がそのハイスコア(チャソピョン)になるか競うコーナーです☆
梨沙子がんがれー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

20051017003822.jpg

なんともいやらしい画が出てきますので、ご注意くださいwwwww







20051017003917.jpg
あー、り~ちゃんかわいいなぁwwwww
ただ順番を決めるために、ボールを取っただけなのに・・・
まだ始まってもないのに・・・ 萌えるぜ(*´Д`)/



石村 舞波

1016.jpg
なんとなく貼ってみただけなんだが・・・
舞波からすんごくピンクなエロスを感じ(ry

20051017004409.jpg

20051017004333.jpg

20051017004346.jpg

20051017004354.jpg

これって舞波のクセなのかなぁ?
前にもこのペローン見たことあるけどwwwwww
まあ、いいや☆ とりあえず・・・

(;´Д`)ハァハァ


20051017004831.jpg
アチャー(ノ∀`)

(*´Д`)おぱんちゅみえて(ry


はいはいきもす.......................................orz



【千奈美が梨沙子をイジメる件】
20051017005209.jpg
べりっこ『にくま~んwwおせんべぇ~wwww』

べりーずのメンバはこのようにして、邪魔をします。
まあさの叩かれようがヒドイですww
みんな必死になって、ボールから落とそうとしています。
まあ、ここまでは当然、普通のことです。





そして梨沙子の順番がやってきました。

20051017005039.jpg
千奈美『403読める!?』
梨沙子『読めるっ。。』
誰か『403って・・・』

たしかこんな感じでした。(間違えでしたらすみません)
この千奈美の発言color="#00FF00">“『403読める!?』”っというのは、どこかの新曲イベントの時に、毎回のようにある「座席番号プレゼント」(ベリーズのメンバが座席番号が書いてあるクジ引いて、その座席番号の人にプレゼントが当たる仕組)のコーナーで、梨沙子のクジに“403”の文字が書いてありました。
緊張していて“403”がちゃんと読めなかったみたいです。
千奈美はそこのとを言っているのでしょう。
負けず嫌いの千奈美ちゃん・・・
ま、梨沙子も邪魔したかもしれないけど・・
わざわざ落としたいからってそんなことまで言わなくても・・・
梨沙子はわざと間違えたわけでもないのに・・・
人の過去の失敗を言うのはカワイソウだと思います。
すこし胸が痛みました。

20051017010553.jpg
終わったあとにはとってもキャワなりしゃこスマイルにもどったとさ☆
モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005
早速、更新が遅れてしまいました・・・
すみません(つд⊂)
mixiの方では、私ゴトなどいろいろなことを毎日日記としてかいているんですが、
こちらのブログになるとなんだか更新しづらくなってしまいます(ぇ


さてさて、この前の三連休には一年に一度の大きなイベソトがありました♪

『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2005』

みなさん参加されましたか?
そとやまは8日と10日の二日のみ参加いたしました。

いあ~とってもよかったですよ~☆
ま、言うならばメインステージ以外おもしろいとはいえない(マテ

メインステージではハロプロメンバーがイパーイ出てきまして、ヲタはもちろんイパーンの方々まで楽しんでいけたのではないかと思います。

梨沙子にガッツキ杉との苦情が何件かございましたが、迷惑されていた方は本当に申し訳ないと思います(ノ∀`)



犯人は・・・








20051012235442.jpg



こいつですwww


り~ちゃん等身大パネルの前で記念撮影しましたw
梨沙子だけでなくベリーズのメンバーみんなのパネルもありました☆



20051012235840.jpg
友理奈タソの脚なげ~wwww
しかもべりっこみんなホットパンツだし~(○口○*) ポーカン

20051013000054.jpg
佐紀タソのパネルだけ異様に小さいのは気のせいかwwwwwwww
まあさのこのポッチャリがたまんねぇや(゚Д゚ )ムハァ

20051013000147.jpg
7人なんで千奈美だけワンショットww
この写真じゃ伝わらないけど、千奈美の脚は細くて長いwwwwモデルさんみたくながいwwwwwwwwww

20051013000419.jpg
あ~美しい(´ー` ) いつみても美しいよ!
梨沙子桃子もそそるなぁ・・・(シネ


ほっとぱんちゅ♥

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





展示のコーナー
ベリーズのみんながなんかの粘土?で作ったものですw
詳細があばばですみません((((゚Д゚;))))
20051013000809.jpg
個性があふれてるわけですよ!!!!!!!!!

20051013001128.jpg
別角度からドウゾ・・・

20051013000903.jpg
りしゃこはサルかぁ・・・ (*´д`*)ニハァ
左上のまあさの作品はなんだ?www会場ですげぇ気になったわけだがwwwwwwwwwwwwww
これは謎のままでいいのかな?w



文化祭の3日間はすごくイイ文化祭だったと思います。
文化祭、初参加のそとやまはカナーリ充実していたと思いますw

とにかくメインステージがよかった!!!!!
あとホットパンry
Bay Bay 舞波 おかえりそとやま
みなさん、はじめまして。
そとやまと申します、ヨロシクお願いします。

みなさんもう私のことは忘れているでしょうw
いろいろ考えていてうつになっていて更新できませんでした。
梨沙子に会えないせいで、こんなに考えるなんて・・・

まだまだ精神面が弱い厨ですね。
もっともっと鍛えます。

そして、みなさまに多大なるご迷惑をかけたことを、心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

一度は閉鎖も考えましたが、中途半端はダメだと思いました。
辞めるならちゃんとしたカタチで辞めたいです。
当分はこの糞ブログを続けてゆきたいと思います。

本当に自分勝手ですみません。


◎更新について。
できるだけ毎日更新したいと思います。 どんなに忙しくても、どんなにダルくても毎日少しでもいいから、内容がどんなに薄くてもいいから、更新はできるかぎり毎日かかさないようにしたいと思います。

◎コンテンツ等について。
コミュニティ、リンクなどは要望に応じていきたいと思います。
意見などなにかあったら気軽にお申し付けください。
些細なことでもかまいません。 お願いします。

◎これからの更新
DVDマガジン(ハイ スコアー)
DVDマガジン(スイッチ オン)
DVD(ベリFC限定)
レポ等。

頑張っていきたいと思います。
初心にもどって1からやっていきたいと思います。





20051008230944.jpg



20051008230954.jpg





