いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせ
管理人の勝手な都合により、少しの間お休みします。

申し訳ございません。
タイトルはナシでww
更新マンドク(ry

本当は毎日更新、2日にいっぺんは更新した方がイイと思うんですがね・・

無理!!!!! です...orz

ネタないし、メンドクさがりのそと(死


頑張って更新しよう!!
ってことで梨沙子でパワーうpして、エンジンかけて、気を引き締めて行きたいと思います。


20050908004812.jpg

なんか周りのヲタ友達とかみんなこのPV撮影現場行ってるらしい。
漏れはまだ逝ってない・・・orz
行きたいけど、行く人(ry
誰か連れてってよね。 っと言ってみるテスト・・・


20050908005009.jpg

『デレデレ~』の部分です。
りしゃこがずば抜けてかわいいんだけどどうよ?ww
なんかとぼけてるカオとかサ・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

20050908005254.jpg

『シンデレラ♪』の部分です。
これは・・きわどいけど・・・ ももちの勝ちです(ぇ
ちょっとりしゃこ出遅れたかな?
ももちが強すぎて、みんな負けてるんだよね。。(?


20050908005553.jpg

ついに勝ったよ、りしゃこ単独首位だよ。

この「ひっさつ前歯」200りしゃこは固いね(ナニ


20050908005757.jpg
梨沙子『お疲れ様でしたあww』

おまwwwちょwwwwちかwwすぎwwww
ももちを完璧撃破したな!!
ももちのいやらしところしか映ってないもんなww(死




20050908010224.jpg

まあさとフリの確認そするりしゃこ

20050908010230.jpg

20050908010235.jpg

20050908010519.jpg

20050908010235.jpg

20050908010310.jpg

20050908010317.jpg

梨沙子『フゥー♥』


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もうヤバイ・・ 最後のりしゃこはそとやんにチューを(ry

烈しく ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


20050908011040.jpg

この立てひざが、なんとなく萌える件についてどうよ?ww
左手を腰に・・ なぜか目線をそらす・・・ あああああーもおおおお

'`ァ(;´Д`)'`ァ

ですよ....................orz

もう誰にもりしゃこを渡さねぇ(マテコラ







20050908011417.jpg


俄然





20050908011512.jpg


強め





20050908011617.jpg


です!!









もーテンション最高に高いですよ~ww
狂ってヘンタイ度もうpうpですよ~フォー!!!!!!!

ブログもこのまんまヘンタイ路線でいこうかな?www



はははは・・・・・・・・・・w
[タイトルはナシでww]の続きを読む
お詫び→みやび→夏焼
前回のレポ?がサイテーだった件について・・・
深くお詫びいたします。 そして反省します。
迷惑かけた方、本当に申し訳ありません。
今後またこのようなことがありましたら、ブログを閉鎖いたします。

※恐れ入りますがドラックしてください



お詫び→みやび→夏焼雅

なんで、雅をうpしまくります(マテ
『21時までのシンデレラPV』から雅大放出(ノ∀`) 反省してない(蹴


あ、そとやまのブログリニュっていうか・・・
サイト化してる件について・・・ そこんとこどうなの?www
ぶっちゃけ、意見とかあったら気軽にドウゾ♪







夏焼 雅

20050904032248.jpg
             ↑これが雅チャソです(爆
すんごくかわいいでしょ?(ぇ 
ももちの胸元が気になる件について・・・(死


残念な発言をしたことについて、お詫び申し上げますm(_ _)m


20050904032548.jpg

あばばばばばば みやきゃわ!!
このみやヤバイヨ・・・
キテルー(○口○*)っと勝手に思ってます。。

20050904032723.jpg

キテルー本当にこっちに向かってキテルー

そ の ま ま オ レ の 胸 に 飛 び 込 ん で こ い


それより、画像の右にある手が気になるな・・・



20050904032921.jpg

舞波っちでしたぁ♪
あーかわいw(マテ そとやまはKDですからww(謎

20050904033053.jpg
舞波『イェーイ』

「イェーイ」とか・・・(鼻血
後ろのね、佐紀タソが笑いすぎなの。
そこんとこ、どーよ佐紀ヲタ?ww


20050904033337.jpg

お猿タソ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
どっちのおサルにしようか迷うな・・・(え
ま、漏れは俄然リサコサルですがね(*´д`*)

20050904033559.jpg

カメラを使って遊ぶやつキターww
千奈美チャソがフーって吹いたらみやが飛ぶっていう、単純明快なカメラ遊ぶなわけですよ!!

ところで、この千奈美チャソはそとやまにチューしてもらいたいんですかね?このクチは!!!!!!!!!(死刑


残念な発言をしたことについて、お詫び申し上げます。>チナヲタ


20050904033912.jpg

交代ですよ!   こ う た い ! !
みやがフーってやってるのに、チナが遅い!反応遅い!!w
おとぼけなチナチャソは僕はLikeです(ぉ

ところで、このはそとやまにチューしてもらいたいんですかね?このクチは!!!!!!!!!(死刑2


残念な発言を3回もしたことについて、お詫び申し上げます。>みやヲタ






20050904034314.jpg

お  し  ま  い




