いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デ キ ゴ ト
行ってきましたよ!!

『大宮ソニックシティ』

あぁ!楽しかったな・・・ すっごくよかった!!


(レ ポ 糸冬 了)


他のブログでも同じようなことやってるんでね・・・(ヴぁ
私ゴトになってしまうんで今回は書きません。
セットリストだけでもうpしておきます。

20050831144231.jpg



01.あぁ いいな!(全員)
02.ピリリと行こう!(全員)

-MC-

03.21時までのシンデレラ(Berryz工房)
04.夏わかめ(Berryz工房)
05.ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房)
06.Missラブ探偵(W)
07.SEXY SNOW(W)
08.待つわ(W)

-MC-

09.ロボキッス(W→徳永/熊井)
10.常夏娘(清水/須藤/石村/菅谷)
11.抱きしめないで~日記付き~(辻/夏焼→加護)
12.渚の『・・・・・・』(加護/嗣永)
13.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(全員)

~ミニコントコーナー~

14.打武留友女子高等学校校歌(全員)

-MC-

15.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房)
17.ハピネス~幸福歓迎!~(全員)

-MC-

18.デコボコセブンティーン(W)
19.恋のフーガ(W)
20.愛の意味を教えて!(W/バックダンサー:Berryz工房)

~アンコール~
EN01.18~My Happy Birthday Comes!~(W/バックダンサー:Berryz工房)
EN02.Hello!のテーマ/全員



そとやまの評価(もうこうれい行事ですね(ぇ

★★★★★

本当は4.5なんですけど、できないんで(爆
やっぱりベリ干されてたかな?
ちょwwwくやwwwwwしいww

[デ キ ゴ ト]の続きを読む
イベントVなわけですよ④
今日は雅チャソの誕生日なんです!!

オメデトー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

c-airi0218.jpg


まだ、13歳なんだってねー( ´,_ゝ`)プッ (ぇ
若いですなぁ~ そして、かわいいですなぁ(マテ

これからも雅チャソの活躍を期待してるからね☆




『イベントV』

[イベントVなわけですよ④]の続きを読む
イベントVなわけですよ③
鳥あえず 更新しまっす!
今回は、友理奈チャソ千奈美チャソです。

なんかクラクラするけど、頑張って更新します(死ネ
それでは、ドウゾ!!




『イベントV』


[イベントVなわけですよ③]の続きを読む
イベントVなわけですよ②
更新遅い。
ま、いいか(ぇ

ちゃんとやりましょ!!


『イバントV』

※ネタバレあるんでよろすく。



[イベントVなわけですよ②]の続きを読む
イベントVなわけですよ
昨日、久しぶりにハロショに逝ってきたわけですよ!!
ま、約7000円も使ったわけですよ!!
っこことでどうよ?(ぇ

0818.jpg


20050819001802.jpg


20050819001812.jpg


こんな感じで買ったわけ。。
推しメン以外を買うオレってどうなの?
ま、いいよね♪(爆

お金・・・ テラヤバス・・・  il||li _| ̄|○ il||li




今日は・・・

『イベントV』

をネタにブログを進めて逝きたいと思います。
たぶん1日じゃオワラナイ・・・(え
ネタバレあるんで、見たい人だけみてってね (´ー` )




[イベントVなわけですよ]の続きを読む
ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ⑤(終)
今日は『21時までのシンデレラ』のフラゲ日だったんですが、あえなく失敗(つд⊂)
みなさんフラゲできまいした??





そうだ、やっとこのネタが終わるのね。
もう何年前の話になるのか・・・orz

ま、こんなブログですから(ァボーン







『ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ⑤(終)』


今回で最後になります。 ってことで・・・
佐紀ちゃん と 友理奈ちゃん ですね♪(オマタセシマシタ。
20050817001355.jpg

うん・・・。
友理奈が勝ってほしい(爆


20050810142106.jpg


20050817001854.jpg
佐紀『生きてることがシアワセ♪』


20050817002034.jpg
友理奈『わぁ!虹だ!!!』

20050817010317.jpg
友理奈『ラッキィー☆』


キャプテンはやっぱり言うことが違うなぁ・・・
さっすがキャプテン (´ー` )
友理奈チャソ(小6)うん、ガワイイ(ノ∀`)
もう虹とか見るとラッキー♪ハッピーになるよねw(謎


20050812014440.jpg


20050817002620.jpg
佐紀『もう、ハラたつっ!!!!!!!!』

20050817002732.jpg
友理奈『サイアクだし!!』


キャプテン
オレもいまそんな気持ちにあるよ・・・(何!?
友理奈チャソ
オレもいまそn・・・・(ry

それにしてもガワイイ・・・w
(*´Д`)クマァーン


20050810143030.jpg


20050817003154.jpg
佐紀『もうちょっとで身長くぁwせdrftgyふじこlp;@』

20050817003413.jpg
友理奈『もう、コワァ~イ』

手でカオが見えませんよ・・・





20050817003424.jpg


20050817003434.jpg




ド━(゚Д゚)━ ン !!!


か・・・かわ・・ (・∀・)イイ!!


佐紀チャソはね・・・うん。(爆
なんて言ってるかわがんね!!(ぁ


20050810143951.jpg


佐紀するー(ぇ

20050817004343.jpg
友理奈『お出かけって、さいこぉ~♪』


友理奈タソとお出かけした~い(*´д`*)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おでかけ!おでかけ!
 ⊂彡














みなさんいかがだったでしょう・・・?
もうそろそろネタがつきるな(マテ
次回からはイベントVの更新をしていきたいと思いますw
お楽しみに・・・



[ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ⑤(終)]の続きを読む
ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ④
ブログのアクセス数とかね・・・ 減ってるしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ま、その程度のブログですからね・・・orz
ご近所ブログは相当盛り上がってるらしいよ!?



『ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ④』ま、そこの差かな・・・(素泪


また、更にキモ度が上がったそとやまでした。 乙!!


20050815004510.jpg

みーや と 舞波 キター
どっちにも負けて欲しくない・・・
どっちにも勝って欲しい・・・(え


20050810142106.jpg


20050815005313.jpg

雅『お小遣い増えたっヤッター☆』

20050815005503.jpg

舞波『ヤッター!今日、大好きなイチゴがたっくさん食べれた♪』


マイハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

やっぱり最近の推し舞波だぜ・・・
もちろん雅チャソもいいんだよ?(ぇ
でも、今回は舞波の勝ちだぁ(ノ∀`)


20050812014440.jpg


20050815010006.jpg

雅『勝手に呼びつけしないでよ!!!!』

20050815010234.jpg

舞波『なに!?こっちこないで。』




よびつけってなんですか?(爆
20050815010433.jpg

雅『よびつけ♥』


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

キャワポ杉だから許します・・・w(ぁ
このベロとかね・・・ アバババババババ⊂⌒⊃。Д。)⊃


舞波とかそんなこと言う子じゃない!!
お父さんはそんな風に育てた覚えはないぞ。(ぇ

でも、言った後には・・・↓
20050815011020.jpg


20050815011417.jpg


20050815011430.jpg


从’w’)<そんなこと言わないもん♪いまのはお芝居だもん☆


'`ァ(;´Д`)'`ァ



20050810143030.jpg


20050815011737.jpg

雅『なんでお小遣い減らすのぉ~』

0814.jpg

舞波『なんでみんな大好きなイチゴ食べちゃうの・・・』


雅チャソはお小遣いネタすきだなぁ・・・(ぁ
私は絶対泣かないぞ! っていうプライドがありそう・・・
だから泣きマネとかしないのかっ!?
そこんとこどーなの??(ナゾ

もう勘弁してくれよ、舞波・・・
オジサンそんなこと言われると、イチゴ畑(?)作るぞ!?(マテ
そんなにイチゴ好きなのかぁ~(メモメモ・・
そとやむもイチゴ好きだぜ(´ー` )
練乳いっぱいぶっかけ(死


20050810143951.jpg


20050815012500.jpg

舞波『ネコと遊んでいるときがいっちばん楽しい!!』


黒ネコ・白ネコなんでも拾ってくるから待っててね(拾う!?

あ、やっぱりダメだ・・・
そとやむはネコアレルギーだぁーщ(゚ロ゚щ)







今回の更新おわり☺



ま、コメントとかさ・・・(何!?
次回は最終回で「ユリーネとキャプテン」だからね!
見逃すなよ(そんなに期待しないで(どっち?

ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ③+α
リクエストにお答えして今日はももち千奈美を更新しようと思います♪

それにしてもコメント数が・・・


il||li _| ̄|○ il||li


もうええわ! 氷結(青リンゴ)飲んで景気づけよう(ぇ
つまみは「ビーフジャーキー」

ちょっと酔ってる?(爆


『ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ③』

20050812013116.jpg

予告どおりこの二人の戦い!!
そとやまはどちらも応援しますよw
ところで、モモピーは何をみてそんなカオしてるの?(笑

20050810142106.jpg


20050812013904.jpg

桃子『ウニおししぃ~♥』

20050812014023.jpg

千奈美『今日食べた"カ・ス・テ・ラ"おいしかったなぁ~』


ウニとか・・・ かわいくないよな(ぁ
カステラとか・・・  ふつー(死
酔ってるからなぜか毒舌に・・・・OTL
以後、つつしみます m(_ _)m


20050812014440.jpg


20050812014522.jpg

桃子『意味わかんない!!』

20050812014801.jpg

千奈美『うちの悪口言うのやめてくんない!!!』


桃子が「意味わかんない」っと言ったあとの表情・・・
20050812015006.jpg

桃子『キャー!!!!!!!!』

ヘットホンでみていたオレは耳から血が出て死ぬかと思ったよ(マテ
ももちの演技には100点満点あげたいね♪
千奈美はガッコで悪言われてんのか!?(ぇ
よし、そいつをオレがブッ殺してやるかんな(オイ(マテ


20050810143030.jpg

これ、個人的に好きです(ぇ

20050812015453.jpg

桃子『一回くらい勝ちたい・・・』

20050812015630.jpg


20050812015647.jpg


(;´Д`)'`ァ'`ァ


20050812015824.jpg

千奈美『もう学校なんて行きたくないよぉ』

20050812015957.jpg


そとやむはなんとしてでも、ももちに勝たせたくなった(マテッテオイ
千奈美はやっぱり学校で友達とうまくいってないんだな・・・
オジサン悲しいよ。。



20050812020127.jpg
千奈美『ウソです(w』

ウソかYOΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

オジサン安心しますた。。


20050810143951.jpg


20050812020449.jpg

桃子『メンバーといると楽しい♥』


20050812151646.jpg

千奈美『ダンスしてる時がイチバン楽しい♪』

ももち・・・ ブリブリ乙!!(死
オレがイチバン楽しいのは・・・ 握手会?(爆





今回はこれでオシマイです(ぁ
次回は「みーや・舞波」です♪
お楽しみにww

コメントとかするとシッポ振るよ(謎
[ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ③+α]の続きを読む
ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ②
目標!「毎日更新」>アタリマエ?(爆
↑こんなことができたらイイなぁ~っと思いました(ぇ


祝☆1000HIT(´・c_,・`) b

いや~長かった(爆 記念すべき1000は踏めなかった・・・
次は2000です(マテ  ガンバロウ♪
2000になるまでブログをやっているのか・・・!?
サイトができてる!?(いやいやいや(ノ∀`)




『ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン』

20050810141035.jpg

やっとベリネタ突入・・・OTL
「喜怒哀楽コンテスト」っとは、Berryz工房のメンバーが『喜怒哀楽』を表現するコーナーです。(うん、そのまんま


20050810141808.jpg

最初は 梨沙子  まあさ です。
梨沙子頑張れよ(*´д`*)

20050810142106.jpg

※ここからは「まあさ」をカンペキ干しています(ぇ

20050810142304.jpg


20050810142311.jpg


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

この首のかしげ具合・・・(鼻血
このかわいらしい手・・・(吐血

これは梨沙子の圧勝だな┐(´ー`)┌


20050810142529.jpg

まあさの勝ちだと!?
この審査員(稲葉さん・前田さん)どうかしてるよ・・・OTL
梨沙子も悔しがってるのがよくわかる。。



ここでなにやらルール変更があったらしく、「喜怒哀楽」を一人ずつやることに・・・

最初から一人ずつやれヴァカヽ(`Д´)ノ


20050810143030.jpg

※ここからは梨沙子のみとさせていただきます(ぁ

20050810143231.jpg


20050810143236.jpg



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


20050810143243.jpg


20050810143248.jpg

これはマジでヤヴァイ(ノ∀`)
りしゃこの演技が・・・ もう・・

il||li _ト ̄|○ il||li

うん、梨沙子の勝ちだよな?
もう決定してるよな?w


20050810143951.jpg

ここまでくると、もう梨沙子も壊れてくるらしいww

091013.jpg


20050810144054.jpg


20050810144103.jpg

州*‘ o‘リ<イェーイ♪


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


そして・・・  (;´Д`)ハァハァ
最後のりしゃことか・・・
完璧に逝ってしまったよな・・・(ぇ
「イェーイ」とかさ・・・www

m9(^Д^)プギャーーッ



ってなわけで、本日は梨沙子まあさのみでした(遅!!

なんてったって画像があり杉なんで・・・(110ちょい)
いっぺんにやったら・・・ あqwsでrftgyふじこlp になるでしょ?(イミフ
ってことで、次回は2人の更新になりまつ♪(ぁ
これが終わるのはあと3日後・・・OTL

毎日更新ガンバルぞ(´・c_,・`) b



追伸
「イベントV」のキャプが終わりました♪
みんなもちろん買ったよね?w
このキャプ画も200枚越えました・・・(爆

↓こんな感じww





[ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ②]の続きを読む
ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ①
握手会からもう一週間たとうとしています。
はやいですね、時間がたつのは・・・。
もう梨沙子もオレのことなんか忘れt・・・(ry


握手会レポを通して、そとやむ小さな脳みそをフルに活用して、「ネタバレ」することについて考えてみました・・・。

やっぱり、「コンサート・イベント・DVD・CD・その他」に対して楽しみに待っている方がいると思います。
その情報をいち早く得ようとしてインターネットを利用する人もいます。
そこで、ブログなどを通してネタバレすることは良くないと思いました。

なので、これからはネタバレを少し控えてブログをやっていきたいと思います m(_ _)m


ってことは・・・


ネタバレやめないんかい∑(゜□゜ノ)ノ



今後とも、『そとやまのブログ(ヲタver.)』をよろしくお願いします♪







0809.jpg

いや~、だいぶ前のネタになりますかね?
ま、だいぶ時間がたってるんでこの「DVDマガジン」ネタバレ満載でいいんでしょ?(ぇ(爆

この「DVDマガジン」にはHello! Projectのメンバー全員が収録されていますw
すごいこの¥2500はお得だと思いますよ?
Berryz工房も全然干されてなかったし♪

それでは中身のほうへ・・・

20050809134359.jpg

個人的に愛理ちゃん好き・・・(ぇ
℃-ute早口言葉で対決をしてました♪
そとやむは愛理ちゃんしかキャプしてません・・・ あしからず(ノ∀`)

20050809135316.jpg


20050809135348.jpg


20050809135406.jpg


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


20050809135415.jpg


20050809135425.jpg

もうガマンできn・・・ (´д`;)))))

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

すごい!すごいよ愛理(*´д`*)
小5で梨沙子と同級生・・・

ま、梨沙子の勝ち?(謎




今日は、℃-uteだけの更新になります(ぇ
ま、オトナの事情なんだよ(*´・д・`)(´・д・`*)ネー

ってなわけで、また明日の更新おたのしみに♪


[ハロプロ歌謡ショー DVDマガジン ①]の続きを読む
梨沙子に告白大作戦Ⅱ パート②
ネタバレ上等!! (ぇ

ちょっと前回のやつは力いれ杉たかな・・・(ぁ
ネタバレの苦情が多々ありますが・・・
まあ、ネタバレが売りな『そとやまのブログ』でつからね・・・(死


『梨沙子に告白大作戦』


PM 02;00
やっと「公開録音」の方が終わりました。
「イベント」までまだ少し時間があるから休憩しることになりました。
とりあえず、会場出てすぐそばの広場へ・・・
この仲に「ルポさん」と「シゲさん」と「優太さん」がいるけどね(ぇ

こんな感じでヲタがうじゃうじゃいる広場♪(何!?

実はこの上の写真にルポさんシゲさん優太さんがいるけど・・・ キニシナイ!!(爆


PM 03:45ごろ
前日寝てなかったそとやむは日陰で寝てしまいました。すると、シゲさんに起こされ時間をみると・・・
開始15分前だよっっ∑(゜□゜ノ)ノ
「すいません。。」っと謝りつつ、会場へ入りました。 もうヲタがいぱーいいるぅYOU KNOW?
そらぁそうだ・・だって開始10分前だもんな・・・OTL
ホントにごめんなさい・・・。>一緒にいたみなさま


PM 04:00杉
ようやく「イベント」が始まりました!!
もうベリたちに会うのは今日2回目(アハ
今度は A 15列 47 だったので、少し前で見れました♪

自己紹介をして・・・まず1曲『21時までのシンデレラ』を歌いましたw
ま、お約束どおり「りさこぉ~!!!」っと叫びましたが?

ベリィィ


次に『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』を歌ったのかな?
ま、お約束どおり「りさこぉ~!!!」っとさけb・・・(ry



ついに・・・  

握手キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


もう、やるしかないな・・・ うん。(謎

握手の順番はこんな感じ・・・↓

舞波→千奈美→友理奈→桃子→雅→梨沙子→茉麻→佐紀

なんて言うかもう決まってるよな?
よし、逝くぞ・・・  (´・c_,・`) b


緊張はするさ・・・ この階段を登ってベリたちに・・・



アクシデンツ!!

舞波千奈美が少し疲れていたので、休憩が入りました。


っということは・・・

数メートル前にベリがいるぅぅぅぅ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すかさず手を振るそとやむ・・・(ヴァカ

ま、梨沙子と目が合いましたけど何か?(ニヤニヤ

ここでお姉さんの桃子がすごい舞波千奈美に気を使っていました・・・。 
すごいイイものを見たと思います(泪


1分後再会♪(はやかった・・・あの瞬間

前回みたいに噛むなよオレ・・ ちゃんとしろよ・・・




(そ ´・ω・)<だいじょぶですか?

mai.jpg


「ありがとうございました!」





うん、普通にかわされたなオレ・・・orz
でも、やっぱり最近の推し舞波だなぁ~ww きゃわいすぎだ(ノ∀`)



(そ ´・ω・)<頑張ってくださいww

china.jpg


「ありがとうございました!」




うん、普通のお返事ありがとう・・(失礼です
千奈美もかわえくなったなぁ(*´д`*)
昔よりオトナになったよ! スタイルもイイし・・・w
次は2推しの・・・



(そ ´・ω・)<誕生日おめでとう♪

yuri.jpg


「ありがとうございますっ!!」





12歳のお誕生日おめでとう!!
これだけは言いたかった・・・ そして言えてよかったよ。。
君がきっかけでBerryz工房ヲタになったんだからね・・・。(マジ
君のせいだよ(ぇ
次は・・・ (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



(そ ´・ω・)<好きです。。(ぇ

momo.jpg


「ありがとうございます♥」





え!? 「ありがとう」ってことは・・・!!!!!!!!!?

カップル成立!!?(ぇ


⊂⌒⊃。Д。)⊃


ももち推しの方すいませんね♪

君も何度好きになったことか・・・。
中2だから別にお付き合いしても不自然じゃないよね?(ぇ
っと妄想に浸るそとやむでした・・・

il||li _ト ̄|○ il||li



(そ ´・ω・)<好きです!(え

miya.jpg


「ありがとうございますっ♪」





また、kた? キていいの?
カップル成立・・・(死

君は「あぁ」の時からチェックしてたよ。
他人(ヒト)とは違うオーラがでてたよね!(謎
もう中学生のお姉さんになっちゃったんだね。。
『どうして、恋人になれないの?』(FIRST KISS BYあぁ)




ついにこのときが・・・





(そ *´Д`)<梨沙子大好き♥

risa.jpg


「はい!ありがとうございます♥」






激しくキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


これもうヤバイでしょ?
『はい、ありがとうございます』ってことは・・・
「OK」ってことでしょ?(ぉ
ごめんね、梨沙子推しの方々。。
ホントにごめんなさいね、もうデキちゃっから(ぇ
もうこの後のレポも書かないわ!(死


ま、ヴァカは置いておきましょ♪(ぁ



(そ ´・ω・)<頑張ってください。

maa.jpg


「あーぃっとございます」





うん。 まあさのカオとかは覚えてないや(あ
まあ、握手の力(握力)は他とは違うものを感じた、うん。


(そ ´・ω・)<頑張ってください!!!

saki.jpg


「ありがとうございます!」






落ち着いていたな。 さすがキャプテン!!
そんなキャプテンにイチバン頑張って欲しいと想う。
でも、すげぇ小さかったw
このままお持ち帰りしたかったなぁ~(´ー` )




一通り握手は終わりました。
もう6時近かったので、若手の遼ちゃんそとやむはお先に帰りました。




デレデレ~♪そとやま(*´д`*)




新曲記念イベント 完




今回イベント・公開録音でお会いした方。
遼ちゃんMINTzさんルポさんシゲさん優太さんゆうすけさんふ~みんさんカプチーノさん祐介さんあさみさん



みなさんお疲れ様でした☆
[梨沙子に告白大作戦Ⅱ パート②]の続きを読む
梨沙子に告白大作戦Ⅱ パート①
ただいまみんな(・∀・)ノ
無事に帰ってきましたよ♪
すげぇ疲れた・・・OTL 外暑杉!!!!!
日焼けがすごいぜヴァカヤロォヽ(`Д´)ノ

よし、糞レポ書きますね・・・(一応(ぇ、ぁ
またーり逝きますんでよろしくねw(謎


おーどん (謎



『梨沙子に告白大作戦!!』


2日の日は寝ないで準備とかいろいろしてました。
そのせいで会場ではテンション↓↓(ヴァカ


AM 4:00
出発!! 置き手紙を残しチャリで爆走・・・
こんな時間にチャリで駅まで行くアフォ(ノ∀`)


AM 6:00
ヲタモダチの遼ちゃんと待ち合わせの駅で合流。
遼ちゃん:イチバン信頼している(仲良し)ヲタモダチかな?友理奈と千奈美推しですw(っと勝手にそう思っているそとやま(ぁ≫


AM 6:28
MINTzさんにメールをしてみる。
するともう200人くらいキテルらしい・・・ 早い!!早杉だぞヲタどもが!!!!
MINTzさん:イチバン古いヲタモダチ。遼ちゃんと出会ったのはこの方のおかげでもある。いろんな情報や知識を交換?し合っている仲。そして敬語とかも使わない仲(ぇ 少し歳が離れていて、お兄さん的なヲタモダチである。(っと勝手に思うそt・・・(ry≫


AM 7時杉
聖地「読売ランド」に到着。
ここに来るのも2回目・・・ かなーり遠かった・・・
そして・・  カネかかった(泪

MINTzさんの姿を探してもなかなか見つからない・・・ どこにいるのか周りを見ても姿がない・・・
と!! 見覚えのある後ろ姿はけーん!!!
ルポさんだww
ようやくルポさんたちもコチラに気がつき、手を振る(・∀・)ノシ
ルポさん:メッセで親しくなったオタモダチです。様々なジャンルに対応している方(?)秋紺の時に愛車のLUPO号と遠征に行くらしい!!!!!?≫

おっ!?  シゲさんそのお友達はけーんww
シゲさん:以前お会いした方。チャットでも何回か会話したことある方です。前回お会いした時はあまり話さなかったので、今回けっこー話せてよかったです♪意外に?オモシロイ方ですおw(ぁ≫

そのお友達:シゲさんのお友達で一緒にいた方です。会話はしてないです・・・OTL 少しでもお話しとけばよかた・・・ 名前も聞いてないや・・・ 次回お会いした時には話しましょう!!写真のコレクションがすごいらしいです!!!?今度、ぜひ拝見したいw≫

まあ、こんな感じでいろいろありまして・・・(省略(ぇ

MINTzさんたちが並んでいるところに入れてもらいました♪
感謝w感謝ww


AM 9:00
やっと列が動き出す・・・ ここまで何時間かかったか・・・OTL
でも、チケ?の配布は11時だし・・ あと2時間щ(゚ロ゚щ) オーマイガー!!


10時くらい
少しずつ動いてプールの横で止まりました。
みな言うことは同じで・・・ 「プール入りてぇぇ」 ってな感じで・・

まあ、こんな方程式ができるわけです。
プールがある→水着→(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前方のヲタから 「フォー」 っと言う奇声が聞こえる・・w
まあ僕達は、静かに鑑賞していただけですが?(ぁ


AM 11:00
券配布!! 待ちに待ったぜこの時を・・・
汗をかきながら待ちましたよww
そとやまの個人的な意見としては・・
もう少し水着のお姉さんたちみたかったなぁ~(寂(黙


redfdg.jpg

会場に入ってそっこーグッツ売り場へ・・・
もうかなーり並んでる∑(゜□゜ノ)ノ
ヲタが密集してるから暑さが3倍!!になり、もうサウナ状態・・・OTL
30分くらいしてグッツを無事に購入♪
買ったものは・・・
●生写真Aセット     ●生写真Bセット
●A4サイズスタンドポップ+2Lサイズ生写真
●イベントV(限定DVD) ●2nd写真集

う~ん、かなりカネ使ったよ・・・ (゜△゜;)
まあ、梨沙子のためならこんくらい!!!!!


12時杉
とりあえず会場入りの時間を杉たので、会場に入ることに・・・
もう3~40分くらい待つ・・・ はやく始まれヾ(゚д゚)ノ゛
席は B15列 157番
うん、しかたない・・。 見れただけシアワセw


PM 01:00
『Berryz工房 起立!礼!着席!~真夏の登校日~』 が始まりましたw やっとkた~

司会にはもちろんこの人・・・ K太郎
と 矢口真理さんでした。

出てきてすぐに新曲披露♪
『21時までのシンデレラ』を歌いました。
やっぱり生は(・∀・)イイ!! 梨沙子かわいかった~w

1時間目はお葉書を読んでそれに答えるやつ・・・(ぁ
たいして濃い内容じゃないのでスルー(ぇ

2時間目・・・(忘(爆

3時間目は「ライブ!ライブ!ライブ!」のコーナーでこのコーナは、ハロプロの先輩の歌を直接聞いてお勉強をするコーナです。
ゲストとして美勇伝が登場しましたww
三好タソがイイw チャーミーもおk♪ 岡田・・・・v
新曲「ひとりじめ」 と 「紫陽花アイ愛物語」 えお熱唱!
そとやま個人的な意見としては、「カッチョイイゼ!JAPAN」がよかた・・・

4時間目は美勇伝も一緒にBerryz工房とお勉強する時間ですw
Berryz工房を年齢別に分けたメンバーに対して、矢口さんが問題を出して解答させ、分からない時は美勇伝のお姉さんにお願いしよう!というコーナーです。

はじめに、小学生のお二人(菅谷タソ・熊井チャソ)
Q:四国の4県を答えなさい

ここで梨沙子が・・・
risa.jpg



『四国ってなんですかぁ~?』





オイオイ・・・ ボケかな?(ぇ 小5なら四国くらい・・・
でも梨沙子のかわいいから許しちゃうぜ♪

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


1つ上のお姉さん熊井チャソがぜ~んぶ答えてくれました!
なにげにアタマがよかったww すげぇよ友理奈(*´д`*)

次は中学1年生(徳永チャソ・夏焼タン・石村タン・須藤チャソ)への出題
Q:1~12月を陰暦で答えなさい

そんなの高1のオレでもしらねぇよヴァカ!!(バカなのはオレか?

なんと!!!? まーさが大活躍でした!!
いくつかまーさが答えてしまったのです。 いや~、人は見かけによらないんですね(´ー` )(失礼

中学2年生のお二人(清水チャソ・嗣永タソ)
Q:円の面積を求める公式

バカにしてんだろ!? こんなん小学生でも解けるわヴォケ!!
っと言ってしまいたくなるほどの問題でした。

ここはももちがバッチリ答えてくれました♪
まあ、佐紀ちゃんが言うまでもなく先に言われてしまったんですよね・・・(仕方ない(ぇ

5時間目も「ライブ!ライブ!ライブ!」でしたw
今回のゲストは後藤真紀さんでした!!
ヲタが・・・ さらに揺れている・・・ ゴマキの影響だ・・・
「スッピンと涙。」を歌い、もう1曲歌ってMCへ・・・

雅チャソのカミカミのタイトルコールから始まった、「Berryz工房意識調査」。
これはようするに、2択問題ですね。 後藤さんと同じ答えを選ぶと「大人ポイント」が加算され、最終的に「大人ポイント」が一番高い人が「大人」というコーナー?です。

Q:毎日新聞を読むか
読む・・・舞波
読まない・・・他のメンバー

オレでも読まないのに・・・ さすがだぜ舞波・・・
オレは千奈美と同じくテレビ欄だけさ・・・(ぁ

Q:得意料理がある
ある・・・桃子、梨沙子、千奈美、雅
ない・・・舞波、茉麻、佐紀、友理奈

あるのか梨沙子Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
オレに食べさせてくれるんだろ?
「あ~ん」ってしてくれるんだろ・・・?! 想像しただけで・・・

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!

カレーと言う意見が激しく多い件について・・・うん。

Q:自分は大人か
子供・・・佐紀、友理奈、雅、千奈美
大人・・・舞波、茉麻、梨沙子、桃子

yuri.jpg



「友達に見た目は大人だけど中身は子供だねと言われる」




miya.jpg



「学校で廊下を走っちゃうから子供だと思う」




risa.jpg



「あ、私も廊下は走っちゃう」





かわいい発言に激萌えのそとやむ・・・
オレも廊下走っちゃうぜ (´・c_,・`) b

最後に『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』 と 『スッペシャルジェネレ~ション』 を歌い終わりました♪


ハァ・・・ 「梨沙子~」 って叫んでノドが痛い・・・OTL


13時に始まった公開録音は14時20分に終了。
案外、長時間のイベントでした。この模様は8月29日に放送されるらしいです。1時間20分というイベント時間はけっこー長いですよね。



公開録音レポ 完





っというか激長いよレポ!!
ってなわけで次回も引き続きレポを書きます。
次回の更新は明日です。

ヨロシク(*´・д・`)(´・д・`*)ネー

21時までのシンデレラ for CM(爆。
8月に入りましたねぇ~(´・д・`)
夏休みも残すところあと1ヶ月・・・
宿題とかある子ははやめにかたずけようね♪
そとやむはラスト1週間で焦るタイプですから(爆。


前フリ・・・OTL


『21時までのシンデレラ』

20050802001040.jpg

なんか雰囲気は「米国のお店?」みたいな感じですね。
衣装とかもかわいらしい(´・c_,・`) b
ま、どんな服着ても彼女たちはかわゆいのですw(うn

そとやむの個人的な意見としては服を着なくてもいいけどな(ぁ

20050802001608.jpg

桃子『あ~い』

20050802001719.jpg

桃子『して♪』


こんな目で見つめないで・・・
鼻血がとまらねぇぇぇ(*´д`*)
2枚目のこの手はなんですか?
またかわいい手をしやがって・・・ コノヤロォ~(´д`;))

20050802002059.jpg

梨沙子『あ~ぃ♪』


20050802003348.jpg

梨沙子『して♥』




kた━━━(゜∀゜)━━━!!!


愛します!
愛します!
愛します!
愛します!
愛します!
愛します!
愛します!
愛します!


っというか・・・
愛しています(ノ∀`)


だから・・・

愛してください!!!!!



ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!



自爆。


20050802002716.jpg

雅『愛してた~りないの♪』

ヤバイかわいい・・・ '`ァ(;´Д`)'`ァ

衣装がまた似合ってるよw
愛して・・・・たりない!?
そとやむが満足するまで愛してあg・・・(死

20050802003038.jpg

友理奈『どぅすれば満足するの~♪』

あれ? 髪きった?(タモリ風(違
なんか微妙にパーマをかけましたねw
なかなかにあってますよ(´・c_,・`) b
色気づいてますね~まだ?もう?小学校6年生なのに・・・
時代がかわってきましたね・・・ おじさん悲しい(つд⊂)

20050802003600.jpg


ちなこkたァァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァァ!!!!

ちなこは帽子(キャプ)がよく似合うw
ファイポの時からおじさんは思っていたよ・・・(´д`;))

こんな感じで・・・ ↓
PDVD_000.jpg

わざわざ「シングルVクリップス①」を取り出してキャプするそとやまに拍手を・・・(ぇ

いや~1年前ですか? 懐かしい∑(゜□゜ノ)ノ

20050802004520.jpg

わお! 最近の推し舞波タソ・・・♪
奥にいるのは~・・・   あ、キャプテンね。(激しく失礼

無表情のシーンだと思います。
舞波タンがすごく(*´д`*)イイ!!
佐紀ちゃんもいいよ。(だから失礼

20050802004808.jpg


ハンバーガでかッ∑(゜□゜ノ)ノ

そこかよ・・・orz 続いて、ももちと友理奈チャソ♪
「つまらなそぉ~」にしている雰囲気がこっちまで伝わってきますねw
演技がウマーだと思います(´・c_,・`) b

さて、ここで問題です(ぇ
次のうち↑の画のなかでイチバンそとやまが食べたいのもはどれ?

①大きいハンバーガー
②友理奈チャソ
③ももち
④ぜ ん ぶ ♥




正解は④の「全部」でしたぁ~♪
③の下をドラックしてみてね★   


20050802005340.jpg

まーさ & りぃ~ちゃん☆
こうしてみるとやっぱりまーさはデカイ・・(ぁ

そして、なぜだかしらないけれど・・・
梨沙子の目がこわーい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも・・・  好きです。。。(爆

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



カソパキ梨沙子モードです。
みなさんお忘れでないでしょうか?
3日(明日)にはイベントがまぁ~ってる♪んですよw


そ  こ  で

イベントに行くには、CDを買い「イベソト」参加券をげとしなければなりません。
なので2日(今日)はフラゲをしなければなりません。
みなさん勝ち組になりましょう!!(謎

そとやむはこのフラゲが成功したらイベソトへ行くので、イベソトで会いましょう・・・。

聖地「よみうりランド」で・・・ また(´・c_,・`)b<Good Luck



20050802010159.jpg

[21時までのシンデレラ for CM(爆。]の続きを読む




