いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DVDマガジン④(ラストです)
みんなぁァァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァァ!!!!
なんか最近・・・
ブログを更新するのが楽しいんだよ!!

じゃあ、以前は楽しくなかったのか?っという質問は受け付けません(黙


   そ   れ   と


サーフィンしてたらこんなサイトが出てきました・・・

テキストサイトランキング

まあ、見てください・・・ そとやまのブログがどっかにあるはずですから(消えてなければ(ぁ

ありましたか? そのサイトの一番下を見てください。。。


こんなの↓があるでしょう??

『面白い順、点線の間はほぼ同じ』


おお? おっ!? あたしがいていいの??wwww


控えめにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

はい、ただの自慢でした(死んでください。



『DVDマガジン④(終)』
今回は「DVDマガジン」の総集編?です。

20050729010023.jpg

友理奈 & 千奈美 kた ♪
この二人・・・ 頭には「冠」・・・ 手には「花」を・・・
告白ですかぁ??(爆
そとやまなら・・・   (゜Д゜;≡;゜д゜)ドッチダ?

そとやまこまっちゃ~う♥

20050729010601.jpg

この画像は出していいか悩んだんですが・・・ (もう出してるし
いい感じですね、友理奈ちゃん・・・(ぇ
このカツラ人気なのかなぁ~っと考える・・・
友理奈チャソの人気が下がるか考えr・・・(ry


そう言えば!! このお方もこのカツラを・・・
20050713010032.jpg

ももちでしたぁ~_/ ̄|○
右の人はいったいダレ?






  こ  れ  か  !?

p020.jpg

オバQじゃねぇかよっ( ´,_ゝ`)

かなりイタイよな・・・(ぁ">



ももちはとっても似合ってる! かわいいよ♪(あ

ももち(;´Д`)'`ァ'`ァ (爆


20050729011706.jpg

キャプテン と 雅ちゃん の変顔?って言うのです(?

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いやぁ~これは・・・ うん。 かなり貴重な画だと思いますよ?(ぅ
雅チャソの「より目」はかなり(*´д`*)萌えですよね(ぁ
佐紀ちんは・・・ ナイスグットです。(冷め(ぇ




もっとすごいの・・・
20050729012141.jpg

キャプテンの隣にいるのは・・・

ガ●ャピソですかぁ?(死

はい、そとやま死にます。。







20050729012630.jpg

最近、そとやまは「舞波」を秘かに推してるんですよ・・・(何!?
なにげにかわいい装飾を写真に施す舞波ぁ~

マイハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!

maihaw.jpg

上ので囲った○のとこが青のペンのインクがついているところがまたカワイイのよ・・・♥
なんか写真に『くるくるリボン』とか書いてあるし・・・w

(*´Д`)舞波萌え~


20050729013609.jpg

友理奈ちゃんも青のペンを使ってました♪
写真には・・・ 『お花の美女♥』 って書いてあります・・・
たしかに美女だぁァァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァァ!!!!
自分で言うところがナイスグットですw
もう一人の美女は・・・?

20050729013843.jpg

kたー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
よっぽど、自分が好きらしいですねw
後ろではしゃぐベリたちそっちのけで、アピってます(ぁ
誰にアピってるぅの~♪


あぼーん(すいません


20050729014118.jpg

最後の方になって・・・

梨沙子カメラマソキタ━━ヽ(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)ノ━━ !!!!

アゴにつけっぱだよ∑(゜□゜ノ)ノ
それがまたかわいいよ、梨沙子・・・♥

オレも撮ってくれぇぇ⊂⌒⊃。Д。)⊃
オレが梨沙子を撮ってもイイんだぜ?(ニヒヒ

久しぶりに梨沙子に・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

してみました。  どうもごちそうさまでした(ぇ



20050729014502.jpg

たくさん撮りましたとさ・・・  <完>



次回の更新は8月の予定・・・
そとやむのブログを更新する「やる気」があれば、7月に最後の更新があるかも!!!!!!!?
まあ、誰も期待してねぇーなヽ(´∀`)ノ
DVDマガジン③
更新おせぇーよ!! って誰か言ってくれよ・・(ぇ
まだ途中じゃないか!DVDマガジンの更新が・・・

そとやま・・・ のんきに『ゆず』のライブなんかに行ってるんじゃないよ・・・ バカーヾ(゚д゚)ノ゛

7月終わるまで・・・あと5日かな?(爆
それまでに、このDVDマガジンの更新を終わらせよう。。



『DVDマガジン~まるごと~』

20050727001930.jpg

「なりきり!カメラマンのコーナー!!!!」
この前もやったんですが、念のためもう一度・・・(ぇ
Berryz工房の8人がカメラマンになりきって、いろんな小道具を使い写真を撮ろう!!っというコーナーです♪


20050727002530.jpg

今回は「みーや」と「キャプテン」が<けん玉>に挑戦したみたいですよ!?

20050727002653.jpg


20050727002732.jpg


20050727002824.jpg

おっ!? キャプテン成功しましたよ♪
かなり上手なんですよ!
さすがキャプテン!! 起用ですね~(´ー` )




し   か   し


この後、キャプテンに悲劇が・・・







20050727003051.jpg

ん?

20050727003154.jpg

おや!?

20050727003307.jpg

あ゛


雅がコワかったからキャプテンは何も言えなかったのか。。

そうじゃなくて、やっぱりみんなよりお姉さんなんですね佐紀ちゃんは。
佐紀ちゃんは性格が一番イイと思いますよ(゚Д゚ )


20050727003637.jpg


20050727003708.jpg

まあ、最終的にはできたみたいですよ?(ぁ
この笑顔がステキです。。 だから憎めない♪(ぇ


20050727003854.jpg

佐紀ちゃんはホント起用ですわ!!
2回も乗っけるなんて∑(゜□゜ノ)ノ

まあ、佐紀ちゃんの笑顔好きですよ ¬_¬) (ぁ

そして、そんなカオでキャプテンを見ないで!!>雅ちゃん





ベリーズのみんなは↓これが好きらしいですよ・・・!?


20050727004317.jpg

このワンコなりきりセット??w
まあさのこの手はいったいなんなんd・・・(ry

20050727004449.jpg

ここで・・・

梨沙子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

梨沙子のこの手は・・・ (・∀・)イイ!! んですよ♪(ぁ

それにしてもキャワポッ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ぜひ、ボクのペットに・・・(ぁ
別に、私がペットでもいいんですよ?(え


ももちも・・・w
20050727004855.jpg

変身中♥


20050727005033.jpg

変身中♥


20050727005129.jpg

変身中♥














20050727005211.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これはマズイでしょ・・。
最近、ももち頑張りすぎてない??
ちょっと、ギャラ以上のことしてるかも・・・(ぃ

でも・・・ こんなももちが・・・ ボクは・・・

好きです⊂⌒⊃。Д。)⊃


ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!


最近、ホントにヤバイ・・・
とにかくももちがヤバイんです。。 キテルんです!!(謎
推しがももちに・・・ ァァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァァ!!!!





追伸
 『そとやまのBerryz工房を応援しるろだ』 っという、「Uploader」を設置しました! 使い方に気をつけて使ってくださいね♪
ネットマナーは守りましょう!!

以上




maihahahahas.jpg

つづく・・・ きっとつづく・・・ みんな祈れ!!(死
ハロプロ歌謡ショー in 代々木
『ハロプロ歌謡ショー』逝ってきます♪

レポは後ほど書きます。。。



ブログの外見がすごーくかわった(*´・д・`)(´・д・`*)ネー

でも、中身がアレじゃダメだよ(*´・д・`)(´・д・`*)ネー

ってことで・・・バクシ


20050723025341.jpg














無事に帰還しました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
miyabii.jpg


今回の『歌謡ショー』の評価は・・・!?

★★★★☆
※そとやまの勝手な評価によるもの

けっこー評価は高いかな? 盛り上がりましたww


レポを書こうと思うんですが、かなーり雑なんでそこんとこヨロシクね(ぇ
だって、精神的に不安定なんですもん・・・ イライラ来てるからです。。



まあ、そんなことはいいか・・・ じゃあ、いきますか!!




NEC_0001.jpg

すごいヲタの数だよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、全部が全部ヲタではなかったんですよ?

家族で来てる人・・・
カップルで来てる人・・・
老夫婦・・・(ぁ(マジ

将来のそとやまはカップルで来るのかぁ(´ー` ) (ぇ


NEC_0002.jpg

近くにきたらもっとデカイヨー(つд⊂)
開始7分前なのに余裕で写真撮影しるそとやま・・・(マジ


まあ、グッツも買ったことだしいいか♪

何をかったか!? 知りたいか?? しょうがないなぁ~(ぇ 

001.jpg

DVDマガジン(\2500)  こちらを二つ・・・(友人の分

006-1.jpg

生写真B(\1400) 友人R君のために・・・
※本当はもっと写真が多いです

007-1.jpg

生写真C(\1400) 友人R君のために・・・(マタ!?
※本当はもっと写真が多いです


なぜそとやまは生写真を買わなかったかというと・・・
お目当てのメンバ以外にいらないメンバがついてきてしまうから(ぁ
しかも、かんなり高い・・・OTL


016.jpg

ミニフォトアルバム(\500) これを3つ・・・ (一つは友人Rくn・・・


もうお財布からっぽです・・・   il||li _| ̄|○ il||li

ちょっと調子に乗って買いすぎたかもな・・(イマサラ!?



<本題>
やっと本題の方へ・・・

今回のハロ紺の司会はなんと!!!!!!?



まこと & 矢口真里


矢口キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

お久しぶりです矢口さん・・・ なんで小栗しゅ・・・(まあ、置いといて

もう一人の「まこと」って誰よ? 小川? ないないw




こいつだぁ∑(゜□゜ノ)ノ


makoto.jpg

まこと♥



うん・・・ つぶやきシローではないな・・・
まあ、同じにおいは出てますね(ぁ

▼まことスペック▼
シャ乱Qに所属
・ドラム担当
・シャ乱Q消滅の危機を救ったと言われるヒットシングル『上・京・物・語』は彼の作詞。

らしい・・・ まあ、いいや(ぇ
※まことは「カッチョイイゼ!JAPAN」のときのドラムで出てきました(そこだけ


たくさんいるんですねハロプロメンバは・・・
全部を目にしたのは今日がはじめてだヽ(´∀`)ノ

あれ? ん!? おや!!?
おばさんとかいるよ?(あ


ベリの出番はまだかなぁ~と待っていると・・・


新曲キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

やべぇ・・・ こんなの初回から出されたって・・・ まあイイ・・

とりあえず・・・ 叫べ!!!!



桃子 ル’-’リ『愛して♪』



そとやむ『ももこぉぉぉщ(゚

ロ゚щ)』




梨沙子 州*‘ o‘リ『愛して♪』



そとやむ『りさこぉぉぉщ(゚

ロ゚щ) sdfぎゅいklふじこ』




雅 ノノl∂_∂'ル 『愛して 足りないの♪』



そとやむ『みーやァァァァァァァ

(゚Д゚)ァァァァァァァ!!!!』




友理奈 川∮^∇^∮『どうすれば満足す~るの♪』



そとやむ『ゆりなぁぁ~⊂

⌒⊃。Д。)⊃』




ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!



声がガラガラ・・・  ノド痛いよぉ・・・



し か し



すぐ隣のファミリー席の人達からの視線がもっと痛いっ!!!!!!


そんなもん汁か!!!!!!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


聞き覚えのある曲が流れてる・・・ っと思ったら!!?
『スッペシャル ジェネレ~ション』じゃないか∑(゜□゜ノ)ノ

おや? でも、声が違うと思ったら・・・

違う人達が歌ってたぁ~ バカーヾ(゚д゚)ノ゛


でも、関係なく踊るそとやま・・・

ファミリー席の人達からの視線がさっきよりさらに痛いっ!!!!!!


そんなもん(゚ε゚)キニシナイ!!


ハロ紺で初のお披露目!?
℃-uteキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もう叫ぶしかない・・・

そとやむ『あいりぃぃ((((゚

Д゚;))))ゆjきうydfgふじこ』



バカだなオレ・・・  もうファミリーの人はオレを無視


オレがこんなにみんなに呼びかけてるのに無視かYO!!


なっちの「夢ならば」の時・・・
ベリがなっちのバックで踊っていました。
モニターに映るなっち・・・・ おや!?

友理奈カブってるーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

最高だよ友理奈・・・w 大先輩の邪魔すんなよ!!?
かなりめだったぜ⊂⌒⊃。Д。)⊃

オレはそれだけが言いたかった・・・(ぇ





あんまはっきり覚えていません。。(蹴
「まるごとDVDマガジン」の更新が終わってないのに・・・
また、DVDマガジン買っちゃったしww
とりあえずペースUPして更新だぁ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡


●追伸●
『投票箱?』を設置してみました!
みなさんジャンジャン投票してください!!
コメントを添えて頂けるとなお嬉しいわ(*´д`*)
DVDマガジン②
続きを更新するペースがかなーり遅い・・・
最悪な管理者そとやまです(´・ω・`)

こんなブログだからいつまでたってもコメンツが少ないのね(ぁ
本当に申し訳ないと思っています。。(なら更新しろっ

でも、こんなブログ誰が期待してるんだか・・・(あ
そういわれてみればそうかも・・(ぇ

毎日10人程度の人がこんなブログに来てもらってるんですがね・・・
どうしてこんなブログなんかに・・・(死
サーフィンしてて迷ってキタのかな?(ナゾ


まあ、帰宅部のニートですんでね・・(一応、バイトしてます

そとやまのできるかぎり更新します!!(ぉぉ


『DVDマガジン②』
20050720005324.jpg

こちらの↑の4人でいろいろ話し合うコーナーがありました!!
みんなの意見は個性があふれていてよかったですねヽ(´∀`)ノ

最初のお題は千奈美から・・・(*´д`*)ドキドキ
20050720005731.jpg

千奈美『今休みに一番したいことは何ですか!?』

ハジけてるぜ千奈美∑(゜□゜ノ)ノ(ナゾ
千奈美の発言率が以上に高いのは気のせい!?(ぁ

ベリ達は忙しすぎて遊ぶヒマとかないのかな~?
年頃の女の子なのにカワイソすぎるわ・・・(つд`)

休みの日にしたいこと・・・
そとやまは毎日がお休みですからぁ~あぼーん(ノ∀`)

次のお題はユリーネから・・・
20050720010151.jpg

友理奈『私の、絶対に実現したいこと!!』

オオ!! そーきたかぁ~(汗
そとやまの実現したいことは・・・ とりあえず女を・・(死

誰かが・・・
     「虹のうえを歩きたーい♥」
                  とかなんとか言ってたな・・・

無理です。(黙

次はみーや♪(なんで「♪」!?まさか!!!!?(謎
20050720011534.jpg

雅『私は、大人のここが許せない!!!!』

一番多かった意見は「タバコ」でしたね。
煙が・・・ 病気に・・ とかね!!(ぁ
まあ、その意見には同感です!!

そとやまもバイトで灰皿を・・
洗っても~♪(洗っても~) まだたりな~い♪(まだたりな~い)
※某Lさんの替え歌をパクしたものです(ぇ

それにしても、このみーやは・・・

萌えぇぇぇ(´д`;))

まったく関係なし・・・(あ

最後にももちw
20050720012122.jpg

桃子『朝起きてからはじめにすることは何ですか???』

このももちの目とかヤヴァ!!

まさに・・・ (;´Д`)'`ァ'`ァ するポイントだよネ!!(蹴

みんなの意見は「朝はおきれな~い」みたいなことだったかな?(汗
そとやまも起きれない♪ きょうも寝坊してガッコを3時間目から行きましたけど・・・ (つд⊂)<ママにはナイショ

そとやまはまず朝起きたら・・・
しょんべんします。(死
普通はそうでしょ? そうでしょ?(ウルセェ



ももちと言えば・・・ 今回も「イミフ(意味不)」な行動を・・・(ぉ


まあ、見てください・・・


それは友理奈のお題の時に事件は起きました・・・




20050720013207.jpg


20050720013300.jpg


20050720013333.jpg





友理奈ちゃん!!そうゆう目でももちをみなーい!!!!!

ももちも一生懸命やってるんだよ?w

それにしても、「DVDマガジン」のももちはおかCですね・・・
ももちは天然なのか!!!!!!?
それとも・・・ キャラを作っていr・・・(ry




momoti.jpg



自演 乙!!(ぇ



そんなももちが好きさぁ~ (*´д`*)アハァ



そとやま浮気はイクナイヨ




こんな感じでまたーり更新していきますので、次の更新が・・・(ぁ
7月中には「DVDマガジン」を完結させたいと思います(ッテオイ


そとやまへの応援メール・コメントとかいいね! マジで萌えるね!!とくに女のk・・・(死





LOVE2.jpg



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

まあ、こーゆーことしかできないんです・・・(泪


!そとやまのプロフのところの「必読」のところをよーく読んでおいてください。
DVDマガジン①
ぜんぜん更新してねぇーな

一週間に1回の更新ペースになってるよ(つд⊂)
ネタとヒマさえあれば、更新するんだよ?(ぁ
まあ、そとやまはニートですからね(ぅ

先日、Berryz工房の初の単独紺の会場で発売されていたDVD
『DVDマガジン』について更新したいと思います。

期末テストは赤点祭り~♪(意味不
では、いってみようヽ(´∀`)ノ


20050713004842.jpg

でできましたね 「Berryz工房で~す♪」 ってな感じで
また衣装がカワイイんですよ(*´д`*)
梨沙子とか露出度高いよぉ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



なにか道具を使って写真をみんなで撮るコーナー♪

20050713005215.jpg

雅『パーンチ☆』

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
ぜひとも↑な感じでパーンチされたいなぁ・・・
この目は本気だぜ!!!(n
おや? 隣にいるのは佐紀ちゃん?
どうしたのかな? そんなに面白いことがあったのかな?
まぁ、いっか┐(´ー`)┌


20050713005726.jpg

舞波「くるくるくる・・・」

一人でリボンで遊んでいました。
なんかこの画をみると寂しくなるのは私だけ??

あっ!!!!!!!

( ゚Д゚)室内で帽子をかぶるな(ぇ


20050713010032.jpg

・・・・・・

もうこのへんはコメントとかしなくていでしょ?
っつーか、コメントしちゃダメでしょ?(ぇ
ももち・・・イメージが・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まーさは似合ってr・・・(ry

20050713010221.jpg


20050713010302.jpg


20050713010331.jpg


オレには何が起きたかわからなかった・・・
たぶん、こんな変なカツラをかぶったせいでオカシクなってしまったんだ。。 そうに違いない(つд⊂)
一瞬のできごとだった、桃子がイキナリ自分のおでこをたたいて・・・
その瞬間カオが・・・ ァァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァァ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


20050713010827.jpg

けん玉で遊ぶ友理奈と梨沙子♪

20050713010954.jpg

友理奈はみごとナイスキャッチで成功しましたw
でも、梨沙子はできなかったのです。

梨沙子『こうすればいいんだっ!!』

おや!? 梨沙子は何かをひらめいたそうです・・・

20050713011147.jpg

ん? 左手に玉が・・・!?

20050713011236.jpg


((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

20050713011403.jpg

梨沙子『できた♥』

手でのっけたじゃねぇーかよっ∑(゜□゜ノ)ノ
イイのかそれで写真を撮って??
舞波も何か言ってやれよ・・・orz

でも、梨沙子だから許してあげよぉ♪

(*´д`*)アハァ

20050713011647.jpg

ワンコの千奈美

キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

激ヤバ・・・ 激萌え・・・  (;´Д`)'`ァ'`ァ
こんな犬がほしかったところなんです・・(ぁ

そとやま「千奈美・・・お手!お座り!伏せ!チ●チ●!!


ももちがカメラマン♪
20050713011845.jpg


ももちがカメラマンをやるそうですよww
でも、なにかオカシイ・・・

あっ!?
ファインダーののぞき方がオカシイ・・・(ノ∀`)
でも、こんなおとぼけなももちが大好きです♥






きょうはこのへんで終わりたいと思います。
①回では内容がすべて紹介できませんでした・・・
なので3~4回このネタをやっていこうと思います(ぇ





新曲ジャケット発表♪
berico4765.jpg

『21時までのシンデレラ』

8月3日の友理奈チャソの誕生日に発売です☆
発売が楽しみですね∈(・ω・)∋




20050713012540.jpg

雅『ワン♪ワン♪』

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!




その②に続く・・・   と思う。。(ぇ
渋谷deプチオフ♪
テストがやっと終わったぜ・・・
長かったよこの六日間、、orz(7/1~7/6)

夏までヲタモード全開で逝くんで夜露死苦(ちょっと古い?


1日のこと・・・
テスト初日にもかかわらず、そとやまは大都会『渋谷』に逝ってまいりました・・・。
NEC_0057.jpg

マジで渋谷だぜ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なぜ渋谷に逝ったのかというと、
タイトルにもあるように、『ミニオフ会』があったんですよ!

▼参加者▼
みんつっつさん遼さんルポさんシゲさんゆうすけさんふ~みんさん です。

とりあえず全員のカオは把握しました!
みんな自分より年う・・・(ry

まあ、もうわかっていると思いますが、目的はコレです
NEC_0059.jpg

ハロショ♥(ぁ

渋谷と言ったら・・・「109」じゃなくて
ハロショ♥
なんですよ(ぇ

それにしても渋谷ってトコは怖い・・・
若いお兄さんがコッチを見てくるし((((゚Д゚;))))
ちびっちゃったよ(ぁ




途中省略(ぇ





とりあえずみんなでハロショへ・・・

平日にもかかわらず、ヲタがたくさんいるぅYOU KNOW?

おまいらニートかよ∑(゜□゜ノ)ノ

って感じで・・・ っというか、私達もニートですね(ぅ

ハロショはけっこーキレイでした(´ー` )

小さい女の子もハロショに来てました。
その子のお母さんがベリの生写真コーナーを見て・・・
母『なんだか知らない子たちがいるのねぇ~』

│ω`)<知らなくていい・・(ぁ


生写真やグッツを買うことで精一杯になるヲタたち・・・
ダブったものを交換したり、あげたり、貰ったりして

ヲタの友情(・∀・)イイ!!

これがヲタパワーですお(ぇ
助け合いの精神・・大切です!!
○○さんの推しが当たったらその人にあげーる(これ友情♪

そとやまの購入したもの紹介ヽ(´∀`)ノ
NEC_0001.jpg

カメラにおさまりきらないよぉwww
一番右上の久住小春チャソがぁァァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァァ!!!! 写ってないではないか・・・orz
まあ、しかたないこれだけ買ったんだからな・・・

¥合計金額¥
¥4200円




        _/ ̄|○


ちょっと、調子に乗って買いすぎた・・・(汗

まあ、これも梨沙子のためだっ♪
これからガツガツバイトしてお金をつくって・・・
梨沙子に会いにいくからなぁ(*´д`*)

遠征もしてやる!!待ってろよぉ(ノ∀`)


こんなことを毎日考えているヴァカなそとやまのオフレポでした。(かなり手抜き(ショートVer.みたいな?(ぇ





vip45580.jpg



お  わ  り  ♥



※最後の↑の画像は掲示板などで拾ったものです。あらかじめご了承くださいm(_ _)m




