いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんちゅうメイキングをとってるぅYOU KNOW? 最終回
明日は期末テスト・・・
そんなことなど感じさせないそとやま・・・(ぇ

更新しちゃいます♪

今回でラスト!
『なんちゅうメイキングをとってるぅYOU KNOW? 最終回』
さっそく逝こう(´ー` )

PDVD_000.jpg

佐紀s『キャプテンでーす♪』

あら、かわいらしいw
ジャケットの写真撮影が終わったようですね!
ところで次の撮影のヒトはだえですか??

PDVD_002.jpg

佐紀s『まぁ~さちゃ~ん』

・・・
わざわざそんな声で言わなくていいと思いますが・・(´д`;))
キャプテンらしくてイイですけどね(ぁ


ところでまぁ~さは?
PDVD_010.jpg

どうした?まぁ~さ?
なにかツライことでもあったのか?(ぁ
他になにもいえません・・(゚A゚;)(蹴

PDVD_006.jpg

友理奈キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
かわええ・・・この走り方ナイスグットです♪



PDVD_007.jpg




PDVD_008.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

鼻血でますなコレ・・・(ぇ
このポーズはんぱなく(;´Д`)萌え~


気合
20050701000230.jpg

佐紀c『Berryz工房・・・』

20050701000342.jpg

全員『いくべえぇぇ~!!!!!!!』

あーコレで気合が入った!うん、入った(ぁ
漏れもこの円陣の輪の中に入りたいなぁ・・・(*´д`*)
この雅チャソの手が・・・ (・∀・)イイ!!


ビデオカメラで遊ぼう♪
20050701000830.jpg

桃子『楽しい♪友理奈やってごらん?絶対おもしろいよこれ!!』

ホントに楽しいか?(死
中学2年生・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

20050701001041.jpg

友理奈『アレ?あっ!! ここにいる♥ほら! ここにいますよ私♬』

友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

言動がかわいいんだよ( ゚Д゚)ゴルァ
わかるかおまいら?

20050701003223.jpg

桃子『これさぁ、もっと近づけたらさぁ・・・ ほらぁ!!!またその中のそれがいるんだよw すごいねぇ~これ♥』
友理奈『すごぉい!!』

桃子・・・щ(゚ロ゚щ) カモーン!!
マジで鼻血でるよ・・・はんぱなくヤヴァイぞ桃子・・・


桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


20050701004041.jpg

舞波「お疲れさまでした☆」

最近、ホントにかわいい舞波・・・
(・∀・)イイ!!


20050701004012.jpg

桃&千奈『お疲れさまでした♪』

二人は仲がイイですね!!
漏れも一緒に手をつないでいいですか?(蹴





みんな「お疲れ様でした」っといっていましたが、
ある女の子だけは違っていました・・・



20050701003910.jpg

雅『つカれたよっっ・・・』



∑(゜□゜ノ)ノ



雅チャソか・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
疲れすぎですよ(´д`;))
女の子なんだからクツとかそんなことしない!!(ぁ





------END------





最高の終わり方だったな・・(ぁ

次回の更新の予定はないです(ぇ
気が向いたら更新します(死

まあ、テストが7月6日に終わるのでそれまで待っててにゃ♪




20050701005835.jpg


最強ド━(゚Д゚)━ ン !!!




20050701005940.jpg

『なんちゅうメイキングとってるぅYOU KNOW? ①~最終回』


END
なんちゅうメイキングをとってるぅYOU KNOW? ②
更新ペース遅くてすいません・・・(今更ですか!?
最近、雨が降ったり急に暑くなったりしますよね(´д`;))
そんなことを言うガラじゃないですけどね・・・OTL(イミフ

まあ、いいから更新しましょ♪(ぁ

今日は予告通り・・・
『なんちゅうメイキングをとってるぅYOU KNOW? ②』です。


ル‘‐‘リ『さめちゃった♥』


20050629235023.jpg

おっ!!舞波じゃーん(´д`;))
えっ!?そこからなにが出てくるの舞波??∑(゜□゜ノ)ノ










20050629235327.jpg

舞波『・・・・』

ピースね・・・(汗
それにしてもジージャンがお似合いね(*´д`*)
かわいいワww



問 私はダレでしょう?


20050629235644.jpg

???『やっほー♪』

舞波が撮影をしているのに乱入∑(゜□゜ノ)ノ
オイオイ・・・ 邪魔してはイクナイよ?w
でも、君なら許してしまうな(*´д`*)



正解↓


20050630000053.jpg

梨沙子『彼方~♪』

正解は梨沙子でしたw
漏れには簡単すぎたぜこの問題(ぁ

20050630000625.jpg

友理奈チャソですねぇ~ ドコ見てるんですかn・・・(ry
携帯を持ってますがなにかやるのか!?


20050630000728.jpg






20050630000921.jpg


こんな感じで携帯をパカパカとっ・・・
ハッキリ言ってナゾですね友理奈さん(ぁ
そんなところが好きですよ・・・ (;´Д`)ハァハァ

20050630001204.jpg

前触れもなく・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

こういう不意打ちヤメテほしいよ・・・(汗
マジで萌えるぜこの画は・・・

'`ァ(;´Д`)'`ァ



これだけじゃないのが桃子・・・


20050630001425.jpg

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

素でヤバイ・・・ 悩殺でしょコレ・・  逝く(ぇ
このかわいらしぃ小さな手・・  (゚Д゚ )ムハァ
この目とか・・激ヤヴァッッ!!!! (゚Д゚ )ムハァ



今日はこのへんで更新おわります(ぇ
次回は3回目の(ラストの)
『なんちゅうメイキングをとってるぅYOU KNOW? 最終回』
をやります!!  みてください♪


よかったらコメンツをどうぞ・・・







20050630001940.jpg

雅『今日はアタシが一回も出てこなかったな・・・ 次回も出てこなかったら殺してやろぉ♪』






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんちゅうメイキングをとってるぅYOU KNOW? ①
更新ペースが落ちている・・・(前からか?
眠いけど、そとやま更新ガンガルもん♪(現在AM:4時
おととい観た『電車男』にかなり影響されているそとやま・・・
まあそんなことは

ふ━━( ´_ゝ`)━━━ん

ってな感じで流してください(ぇ


さて今回のネタはですね、前回予告したとおり・・・
『なんちゅうメイキングをとってるぅYOU KNOW?』です。
まあ、みなさん!またーり逝きましょう (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20050628040021.jpg

先人をきって・・・ 桃子♪
これはジャケット等の撮影の時の画ですね
このかわいらしぃ足と手・・

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

20050628040328.jpg

あっ、友理奈ちゃんもポーズ♪
このポーズどっかでみたな・・・・・!!!!!?

ファイティング♪


20050628040619.jpg




20050628040829.jpg

おっ・・・・おお・・・オオオ(゜∀゜)オオオ!!!!

キタ━━ヽ(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)ノ━━ !!!!

なんだよ・・イキナリかよっ!!
こんなのキタら即逝き決定だろ?

首の角度とかさぁ・・・ (;´Д`)ハァハァ

20050628041104.jpg

この表情・・・ まさに「セクシーオトナ」ですな(ぁ
紙を黒くして、また色っぽく大人な夏焼雅になりましたね♪

おや? アレ?
20050628041254.jpg

みーやのジャンp
この表情なんかはまだ子供だな♪
ギャップに・・ (*´д`*)ドキドキ

20050628041508.jpg

かわいいこの握りこぶし♪
久しぶりに・・・

舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

いつのまにこんなにかわいくなったのか・・・ _| ̄|○
おじさんは気づかなかったよ・・ このかわいさに・・
最近、自己主張するようになった舞波(・∀・)イイ!!

20050628041845.jpg

おっ!仲イイですねお二人はw
なになに?千奈美からなにかあるそうですよ?
20050628041950.jpg

千奈美『君なに委員会? 放送委員会! ホゥソウカイ・・・』

梨沙子・・・ 千奈美が一生懸命ダジャレを言ってるのにそんなカオしない(゚A゚;)


じゃんけん@はたして人間はじゃんけんに勝っただけでどれだけ喜べるのか!? (゚Д゚ )ムハァ
20050628042346.jpg

PV撮影のちょっとした空き時間で遊ぶベリ達・・・



20050628042632.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いまどきの平成でこんな喜び方をするのね(´д`;))
キャプテンが唖然ですよ・・・



キャプテンといえば・・・
20050628042924.jpg

久しぶりのカメラ独り占め♪
「徳永カメラ」を独り占めできて喜んでますねw
少し調子に乗ってキタか・・・!?
20050628043100.jpg

清水『とくさ~ん』

どうした?キャプテン・・・・
とうとう壊れてしましったか _/ ̄|○
こんなキャプテンですが、どうか暖かくみまも・・・・(ry


このネタなにやら長くなりそうだ・・・・
だってキャプチャが100以上あるんだもん┐(´ー`)┌
3回くらいこのネタで持続させよう・・・(ぇ
一日おきくらいにまた更新します(ぁ

次回予告
『なんちゅうメイキングをとってるぅYOU KNOW? ②』

み  ん  な  PV買ってにゃ♪





梨 沙 子 か ら ↓






20050628043658.jpg

梨沙子『みなさんPV買ってくださいね♥』

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
負けるな!ガンガレそとやま!!
次回は『ハロモニ』とか言っといて・・・
カウンターを設置してみちゃったり・・・
調子に乗ってみたんだよ(ぇ

オイ!!そとやま(゜д゜ )
もうすぐ100HITじゃねーかYO!!!!!!
遅いですね・・・ まあ、毎日10人程度の人しか来ないし、コメンツ達も固定になってきたのは気のせい!?(ッテオイ
バイトの面接うけてるヒマなんかねぇーぞ!!!? 勉強しろ( ゚Д゚)ゴルァ

まっ、そんなことは置いといて・・・(ぇ
タイトル『負けるな!ガンガレそとやま!!』の件についてお話しまうす。
最近、世間のヲタどもはZeep○○とかなんとか言うトコの『まるごと』とかをネタにしてますがっ!!!!!?

そんな逆境には負けないそとやま(イッテナイダケデショ(゚A゚;)汗

そんなもんネタにしないで『先日(6/22)発売の“なん恋”PV』をネタにするぜヽ(´∀`)ノ

PDVD_000.jpg

嗚呼、この前より画質が全然(・∀・)イイ!!
さすがPV(製品)ですな(アタリマエ

PDVD_001.jpg

きました!! 曲と共に動き出すベリ達・・・ 雅が真ん中だぁ(*´д`*)
友理奈はアタマでも痛いのかな?(ぇ

PDVD_002.jpg

曲はじまってイキナリ雅かよっ・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

いつものよに ハァーン しました(*´д`*)アハァ

PDVD_004.jpg

モモモモモ・・・ もも・・ 桃子!!!!?

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なんだこの表情!? '`ァ(;´Д`)'`ァ
ヤバイよ・・・ これはヤバイヨ・・・ 完璧おいらをなめてるぜ・・
だいじょぶか息子よ・・・(死

PDVD_005.jpg

友理奈の目つきがまた・・・

( ゜д゜)たまらねぇ

この肘といい・・・ たまんねぇなしかし(汗

PDVD_007.jpg

千奈美はもう大人だな!!
でも子供のキャワなチナコのままでいて欲しいのはオジサンだけでしょうか?(ぁ
いったいどこ見てるんでしょうね?(ぇ

PDVD_008.jpg

オオ!! キャップテンw 『まるごと』乙でしたm(_ _)m
うん・・・ 他に言うことがナイ・・・(蹴
あなたもドコ見ているの??(ぅ

PDVD_009.jpg

梨沙子『(世界サイズの)恋にしたいなぁ♪』

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
梨  沙  子  !  !  !

キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

かわいい・・・  かわいすぎるぜぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ
この首の傾けかた・・・ その角度・・

萌え~(*´д`*)

PDVD_013.jpg

これはサビ前の踊りのワンカット・・・
おや!? このポース!? まさか???!

kaman.jpg

仮面ラ●ダー!?∑(゜□゜ノ)ノ

んなぁ、バカな・・・
っというか、いったいドコでPVの撮影したんでしょうね? キレイな場所ですよね(´ー` )

※ネタです・・・ ライダー画像は拾い物です(n

PDVD_015.jpg

舞波ですねw この後はお得意のシュートを見せてくれるのかな!? イイ役を貰いましたね(ぁ

PDVD_018.jpg

でた!? バスケット∑(゜д゜)
知ってましたかみなさん?
最初に雅がボールを持ってて、ドリブルをするんです・・・
敵の役が約一名いるんですよ・・・
桃子です!!
みてください!! 明らかに雅の邪魔をしています(ぇ




※省略


PDVD_019.jpg

↑舞波のシュート後・・・

キャプテン&舞波 喜びすぎ!!!!
足とかヤヴァイことになってない?(ぇ
危ないくらい喜んでる・・・汗

PDVD_016.jpg

またまた桃子!!!!!
この目つき・・・ ヤバイ(;゜▽゜)
悩殺です・・・・ねっ _/ ̄|○
(前回と同じトコで同じコトを・・・OTL)

PDVD_017.jpg

連続して桃子・・・ この腕はなんですかぁ!!?
もう、ガマンできません((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

桃子『そとやまサイテー!スケベ!ヘンタイヽ(`Д´)ノ』
ついに言われたな・・・   il||li _| ̄|○ il||li

でも、少し友理奈がカワイソ・・
友理奈『カブッてるよ・・・桃子!!!』


PDVD_022.jpg

梨沙子『抱きしめて~♪』

この腕もヤヴァッ!!!

漏れが抱きしめてもいいですか?
⊂⌒⊃。Д。)⊃<もうダメだっ・・・逝


PDVD_021.jpg

ヤヴァイと言えば・・・ この上目使いも・・・

ヤヴァイ(*´д`*)

普通にこの上目使いで≪おねだり≫とかされたら逝くでしょ(汗



こんなのキリがないからこのへんでおしまい♪(ぇ
次回は『メイキング』をネタにしようかなヽ(´∀`)ノ

よかったらコメンツをどうぞ・・・




PDVD_027.jpg

友理奈『オイ!またカブッてるよ!桃子ったら!ねぇ!!ねぇってば!!!!!!!』
桃子『テヘッ♥』
PV解析~二日目~
今日も更新するぜッヽ(´∀`)ノ
昨日に引き続き・・・

『“なん恋”PV解析』ですw

今日は2番からスタート
20050615235227.jpg

2番は 千奈美とまあさ が最初ですねw
またケータイを持ってるよ・・・∑(゜□゜ノ)ノ


20050615235424.jpg

んっ!? 千奈美がわかりやすいほど落ち込んだ・・・
なにかあったのか?? ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

20050615235524.jpg

おっ!? キャプテンが登場ですねw
かなり久しぶりのブログ登場!!!?
それは気のせいですかねw(ってオイ

20050615235635.jpg

いつも明るい雅がこんなに落ち込んでる!!!
助けてあげたくなるのは私だけ!?

またケータイ持って・・・(ry

20050615235816.jpg

またまた 桃子・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

この白い腕はなんでつか!? (*´д`*)
このクリッとした目はなに∑(゜□゜ノ)ノ
この表情・・・ まさに!!!!!!!?

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

20050616000055.jpg

梨沙子もケータイを持って不安そうなカオしてる・・・
なんで不安そうなのかなぁ・・・?

漏れの予想・・・
梨沙子『最近そとやまが、3組のYさんのことが気になってること知ってるんだから・・・』

バレていたのか・・・  il||li _| ̄|○ il||li
ゴメソ、梨沙子ぉ・・・ もう、漏れは浮気しませんからぁ!!!!!



みなさん知っていましたか!?
この曲の振り付けにバスケットが入ってたことを・・・

問題のシーン↓(間奏の振り)
20050616000443.jpg

まず、(たぶん)千奈美がボールを持って・・・


20050616000756.jpg

舞波がボール(パス)を受け取り・・・


20050616000846.jpg

そのまま、舞波がシュート♪ (イイとこ取りだぜ舞波・・・w


20050616000936.jpg

メンバー全員が喜ぶ♥


20050616001244.jpg

メンバー全員でシュート♪ (ナゾですね(ぇ

こんな感じでバスケが入っている・・・
まあ、歌詞を分析したときにわかってたかな?(゚A゚;)


20050616001113.jpg

まーさ 登場♪
まあさも最近ブログに出てきませんでしたね・・
大人っぽくなったよまあさww

20050616001402.jpg

この千奈美の表情が・・・ サイコーに・・・

(*´д`*)たまんねぇ

なにかを目で訴えてるような・・・ そんな気がしてしょうがない♪

20050616001402.jpg

負けじと舞波も目で何かを訴える・・・ww
キラキラしたケータイ☆(またケータイ!?
かわいいぞ舞波・・ '`ァ(;´Д`)'`ァ

梨沙子ソロ♪
20050616001711.jpg

梨沙子『春夏過ぎて』

20050616001822.jpg

梨沙子『山燃ゆる秋♪』

がばじゃうbかhfgはjんヵくぐりkふじこ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

これはマジでヤヴァイ!!
カンペキ油断してた、、梨沙子にやられたぜ・・・ (;゜▽゜)


っとこんな感じのPVですね♪
わかりましたか? (゜△゜;)
かなりイイ感じのPVだと思います(・∀・)

勝手にそとやま評価

★★★☆☆

えー、前作の方が自分なりによかった気がしますw(またかよ


これでもうネタがないので更新はとうぶんないな・・・(死



20050616002247.jpg

桃子『お店でちゃんとしたPV買わないとキライになるからね・・・』

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ホントに言われそうなので買います!!
みんなもぜひ買ってにゃ♪


今度はハロモニライブをネタい更新しると思います!
いつになるかわかりませんが・・・(ぇ




20050616002912.jpg

愛理『お疲れ様ですそとやまさん♥』

最近、イチオシの愛理でしめます・・・



あれ!?そとやま浮気はダメなんじゃないの!?




あ!!







щ(゚ロ゚щ)オーマイガッー!!






owari.jpg

イラ イラ 来るなぁ~⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
この前の新曲イベ
に逝けなかったのでとってもイライラしているそとやまです。。

握手会が今回もあるなんて・・・ OTL
今度のイベは日曜日にしてくれよな(ぇ
ってか・・・
次回もヤレYO!!!!!

ネタがないと思うでしょ?  
し  か  し  仕入れてきました!! 
一足はやく・・・
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW ?』のPVを解析しようでthヽ(´∀`)ノ

さあ、さっそく逝ってみよう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20050614231333.jpg

曲がはじまったと同時に動き出すベリたち・・・w

衣装がとっても(・∀・)イイ!!

20050614231552.jpg

今回もみーやイイねぇ~♪
ところでなんでケータイ持ってるの??

20050614231746.jpg

り・・・・・・・・・ リ・・・・ 梨・・・!!!!!!!!!!!!!!!

梨沙子キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

今回もキュートだぜ梨沙子♪ 衣装も似合ってるぜ(*´д`*)

20050614231924.jpg

舞波&桃子
桃子のこの瞳が '`ァ(;´Д`)'`ァ

なにやら舞波はケータイを片手に考え事??
オレの予想は・・・
舞波『これ古いし、新しいケータイに変えようかな?w』
うーん、リアルすぎたぜw でも、舞波はケータイなんかに興味なさそうだな・・・   うん。。

20050614232423.jpg

おっ!? 次は舞波&友理奈

友理奈は今回も(・∀・)イイ!!
髪型がイイですネww

また、舞波は考え事?
オレの予想は・・・(ぇ(また予想?
舞波『アメ●カンホームダイ●クトに電話しようかな・・・』
うん、これはさすがにないな∑(゜□゜ノ)ノ

20050614232628.jpg

『世界サイズの恋にしたいな♪』

この梨沙子・・・  マジでとっても・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

このかわいらしい手を見てくださいよ・・・  萌えるぜ・・・(ぇ 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

20050614233028.jpg

今度は友理奈がケータイを持って・・・

つーかさ、このPVは「ケータイの宣伝をしてるのかYO!!!!!!!」ってツッコミたくなりました(-ω- )

20050614233215.jpg

サビの梨沙子♪♪

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

髪型が(・∀・)イイ!!

大好きだぜ! 梨沙子 (*´д`*)

20050614233419.jpg

サビ雅♪  ピンクで・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
黒髪が似合いすぎてるぜ雅・・・ (*´д`*)アハァ

20050614235726.jpg

サビ桃子♪  アップとかヤベェ・・・

桃こぉぉぉぉ(゚Д゚)ぉぉぉぉ!!!!

マジで桃ちぃはきゃわぽ(*´д`*)ドキドキ

20050614235958.jpg

サビ千奈美♪  千奈美もショート似合ってるぜw
こんな瞳に見つめられたら・・・・w

オオオ(゜∀゜)オオオ!!!!

ヤヴァイです・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




明日は今日の続きで・・・

第 二 部

として更新したいと思います♪
楽しみにまっててネ(ドラエ風





最後に一発
20050615000259.jpg

梨沙子『彼方~♪』





ド━(゚Д゚)━ ン !!!
夢でドゥーアップ↑↑
今日は『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』の発売日でしたね!!

みなさん買いましたか? もちろん買いましたよね(´∀` )

ってなわけで、今日は昨日に続きカップリング曲の歌詞をみんなでみていこう♪ です!!

yume.jpg


作詞:つんく♂ 作曲:つんく♂ 編曲:橋本由香利(ダレ!?

AH
(夢 夢 夢の中)
恋に夢中だわ
(夢 夢 夢の中)
AH
(夢 夢 夢の中)
切ないね
(夢 夢 で ドゥーアップ)
AH
(夢 夢 夢の中)
電話したいけど UH
(夢 夢 夢 で UH)
メールで牽制球

あなた ねえ 私と
なんで 付き合ったの?

本気で 大好きならば
もうちょっと
わかるようにしてほしい

硝子の心が
壊れちゃう


AH
(スキスキスキの上)
好きの上だわ
(スキスキスキの上)
AH
(スキスキスキの上)
はみ出そう
(スキスキ で ドゥーアップ)
AH
(スキスキスキの上)
今 会いたいけど UH
(スキスキ で UH)
漫画でごまかそう

あなた U~N 瞳を
ずっと 見つめてて ね

ねえ恋は 一方通行なの?
もうちょっと
やさしめで キスして

離さないでね
ねえ あなた


ねえ恋は 一方通行なの?
もうちょっと
やさしめで キスして

離さないでね
ねえ あなた




気になるそとやまの勝手な評価・・・

★★☆☆☆

なんて言うか・・・ そとやまの好みでない(ぇ

かわいい乙女心を歌ったイイ曲ですね(アレ!?
ぜひこの歌詞の『あなた』になってみたいですね・・・ (どっかで聞いた!?


今週は3回更新する予定です・・ あくまでも予定ヽ(´∀`)ノ


イベント逝きてぇぇぇえええええ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


※歌詞が間違えてたら報告してね!!
フレイングゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
今日、そとやまは『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』をフラゲしてきましたw

さっそく聴いてみる・・・ ん!? こ、これは!!!!!?

(・∀・)イイ!!

評価は・・・
★★★☆☆です
まあ、言うならば「前回のがよすぎたんだね」ってとこです( ´∀`)

フラゲしたということで・・・ 歌詞をみんなでみてみよう♪

hurage1.jpg

作詞:つんく♂ 作曲:つんく♂ 編曲:平田祥一郎(ダレ!?


一日 何度までは
メールって していいのかな?

前髪はどん位
切っていいの?

バッスケット あなたはFREE THROW (フリー)
みんなが注目している

大声で 叫びます
フルネーム

世界サイズの
恋にしたいなぁ
クラスメイトに
自慢したいなぁ!

なんちゅう恋を
やってるぅ YOU KNOW?
革命を起こすくらい

今週中に
CHU CHU CHU したい
あこがれの
彼方

(間奏)

電話で 甘えたいの
会った日は 手 つなぎたいの

喉まで 出てるけど
ねだれない

好みは どんなタイプ?
ミニとか 穿いてもいいの?

名前は あだ名でいい?
どうしましょ?

待ち受け画面
新しくした
横顔だけど
あなたの笑顔

「WANTYOU 来い!」と
言っちゃぅ シュート
じらされるヴァイオレーション

しょっちゅう脳に
舞っちゃう躊躇
抱きしめて
彼方


春夏過ぎて
山燃ゆる秋
凍てつく冬も
愛おしい人

なんちゅう恋を
やってるぅ YOU KNOW?
革命を起こすくらい

今週中に
CHU CHU CHU したい
あこがれの
彼方

「WANTYOU 来い!」と
言っちゃぅ シュート
じらされるヴァイオレーション

しょっちゅう脳に
舞っちゃう躊躇
抱きしめて
彼方



こんな感じです∈(・ω・)∋
ぜひこの歌詞の『あなた』になりたいですね・・・ (*´д`*)ドキドキ

明日はいよいよCD発売ですね!!
今回はオリコン何位かな~(´д`;))

千奈美に、そとやまはCD2枚買いました(ぇ
だって、梨沙子に印税プレゼントするんだもん♥

hurage2.jpg

嬉しさのあまりに、おもわずこんなポーズをとりたくなる・・・ヽ(´∀`)ノ


明日はきっとカップリングの曲の歌詞をネタに更新しますお(´ー` )


※歌詞が間違えてたら報告してね!!
そして、明日は新曲買えよ( ̄ー ̄)




