いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
反省会 _| ̄|○
今日は5月最後の日ですね!
そこで、5月の『反省会』をやりたいと思います。。

っと、そのまえに・・・

Berryz工房の新曲のジャケットが公開されました(σ'∀`)σ
re-0836.jpg

オオオ(゜∀゜)オオオ!!!!

かわいいジャケットだぜぇ~w
みんな飛び跳ねてるよぉ~(;´Д`)'`ァ'`ァ

反省点①情報が遅い20050601001533.jpg

千奈美『ナイショだけど、情報遅いクセに、この画像拾ったモノなんだよ!?サイテー!!!!!』

ちなこに干されました。。。il||li _| ̄|○ il||li
すいません、いつも情報が遅くて。。

反省点②そとやまハァハァしすぎ (知人からの指摘(ぇ(痛
sanrisya.jpg

梨沙子『そとやま"ハァハァ"しすぎだよ!?だから学校の女の子にモテないんじゃない?????』

梨沙子に言われちゃったよぉ・・・。
しかも、けっこー痛いです(つд⊂)

反省点③不定期更新maihahaha.jpg

舞波『最低でも、一週間に3回は更新してほしいよねぇ~』

はい。 5月はホントに最低だしたね。。
すいませんm(_ _)m ネタさえあれば更新します。。


ってなわけで、この反省を踏まえて今後の更新にのぞみたいと思います!!!!!


ここで最新ニュース
Berryz工房単独ツアーをやるのはみなさんすでにご存知だと思います。

し か し

Berryz工房ライブツアー2005 秋『タイトル未定』
をやるそうです!!!!!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

詳細は→コチラ

momomomo.jpg

桃子『6月の単独ツアーに来る人も、来ない人も、秋のツアーには絶対キテネ♪待ってるよぉ♥』

あっ、はいw 行きますとも・・・(*´д`*)ドキドキ

みんなも逝けよぉ>(゚Д゚ )
オイオイ・・・  il||li _| ̄|○ il||li
『明日も更新します♪』っとか言って・・・
更新してねぇーじゃねぇ~かそとやま!!!!!!!!!!

すいません・・・  いろいろあって・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今さら更新・・・  _/ ̄|○

Berryz工房7枚目の新曲

『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
6月8日に発売しますヽ(´∀`)ノ

ichigo-ani-4.jpg

西野つかさ『知ってるよ!!情報が遅いぞぉ~そとやま!!!!』

って、つかさちゃんに怒られてしまったぁ((((゚Д゚;))))   でも、なんか嬉しい・・・(*´д`*)

新曲の衣装が Hello! Project -Official Site- で公開されたましたw
kokokokokokok.jpg


オオオ(゜∀゜)オオオ!!!!/

キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

今回もかわいい衣装だぁ(・∀・)
爽やかな感じでイイと思います(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なになに!?
今回もイベントがあるそうですよ!?


6月11日(土) 東京:オープンシアターよみうりランドEAST
開場:13:00 開演:14:00
☆入場順番整理券交換時間 11:00~12:00



6月12日(日) 大阪:千里セルシー
集合:13:00 開演:14:00
☆入場順番整理券交換時間 11:00~12:00



6月18日(土) 名古屋:愛知勤労会館
開場:12:00 開演:13:00
☆入場順番整理券交換時間 10:00~11:00


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

すごいよ! 今回もイベがあるなんて♥
オレがもし行くなら聖地「よみうりランド」かな?
ヒマがあればですけど・・・w(゜д゜)w

詳細は→コチラ

みんなで逝くぞ!

ε= \_○ノ<わーい









fsafa.jpg

友理奈『写真集もよろしくネ♥』

あっ!! 写真集!? (゜△゜;)
私、そとやまはもう買いましたので安心です ヘ(゚∀゚ヘ)

まだお求めでない方は→コチラ

dada.jpg


みんなも買いに逝こう♪

ε= \_○ノ<またかよ
娘DOKYU !ダイジェスト
最近、ブログを書く気が失せたそとやまです(蹴
16177.jpg

梨沙子『でも、ちゃんとり~のために更新しなきゃね♥』

はい、梨沙子のためならぁぁぁ '`ァ(;´Д`)'`ァ
ところでこの衣装は・・・? まさか新曲!?

それは明日のおたのしみだにゃ♪


では、最近?の娘DOKYU!からです!

5/7
20050515151315.jpg

桃子『娘DOKYU!』

今日は桃子からだぜぇ(゚Д゚ )ムハァ
白いぜ白すぎるぜ桃子ぉぉぉ(´д`;))

20050515151514.jpg

隠し味に・・・ヨーグルト!?
そんなの初めて聞いたぜ? マジで入れるのか?って・・・もう入れてるな(;゜▽゜) おいしくなればそれでいい(ぁ

完成しました! こだわりカレーの出来栄えは??
20050515151845.jpg

>友理奈『ご飯どのくらいがいい?』
桃子『多めのおこげたくさぁ~ん(キャハ』

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ヤベェ・・・ コレはヤベェ!!! 普通に言い方ちょーかわいい(*´д`*)アハァ

20050515152440.jpg

できあがりぃ~♪
おいしそうですね(´ー` )
ぜひ、私も食べたいなぁ~¬_¬)ちらっ

おや?福神漬け?の位置がなにやら二人とも違う・・・
友理奈は・・・on the rice
桃子は・・・in the カレー
どーゆーことだ? まあいっか?w ┐(´ー`)┌

20050515152937.jpg

おいしかったそうです♪   <完>

5/10
朝寝坊に朗報です!!
20050515153147.jpg

雅『朝、例えば6時半に起きたい時に枕を6回たたいて、2秒たったあとに3回たたくと・・・』

20050515153430.jpg

雅『6時半に起きれちゃうよ♥』

コレは本当か!? でも、み~やの言うコトだから信じちゃう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

5/11 W娘DOKYU!です!!!!!?
20050515153629.jpg

友理奈『娘DOKYU!』
桃子『娘DOKYU!』

ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!
友理奈&桃子のダブル娘DOKYU!・・・
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
こらぁすげぇー もう二度とないな・・・
もう(;´Д`) ハァハァ・・するしかないっしょ?
5月11日はこんだけでs・・・(ry

5/14
ちょっとおねだり   ダレがおねだりするんだぁ?
example_000003.jpg

梨沙子『みんなからお菓子を貰える方法はこれですっ!!』

り、り、ッリ・・・
梨沙子ぉぉぉぉぉキタ━━ヽ(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)ノ━━ !!!!
お菓子? いくらでもオレが買ってあげるよぉ!!!
で、みんなから貰える方法とやらは??

example_000000.jpg

もうとっても・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
こんなカオで見つめられたらたまらない!!!
しかも、このかわいい指はなんだい??

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




(*´д`*)はぁはぁ・・・




ε= \_○ノ<逝ってき

まぁ~す!!




明日も更新するぜぇщ(゚ロ゚щ) カモーン!!
カレー作りエピソードⅡ
サボってた いやいや
遅れを取り戻すために・・・ 連続更新ヽ(´∀`)ノ
ガンバリマス!! 『逃した魚は大きいぞぉ♪』

5月5日<こどもの日>の『娘DOKYU!』

さて今日もカレー作りの続きですネ【・∀・】
example_000015.jpg

ハマった!!!?   いったい誰がなににハマったんだ!?
オレは梨沙子にハマっているが・・・(*´д`*)アハァ

オレの親父は子供のとき「ドブ」にハマったそうだ・・・( ´_>`)<マジだぜ♪

画像がなくなりました、すいません。。

桃子『ちゃんと炊けてるかな♪』

この友理奈の髪の・・・(しつこいそとやま

も、藻、モ、喪・・・・  桃子の足がァァァァァ・・・・・!!!!!!!!!!!!
『ハ』の字型だぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

PDVD_074.jpg

梨沙子『ドコみてんの・・・?サイテー!!!!!!!!』

梨沙子・・・ ごめんよ梨沙子・・・_/ ̄|○
悪気はなかったんだ・・・ つい・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

梨沙子に嫌われました・・・  il||li _| ̄|○ il||li

example_000005.jpg

あじみ・・・ですか?
で、お味はどうですか??

example_000006.jpg

↓↓↓

example_000008.jpg

友理奈『ん~jfhぐしあhfkはうふぁsklひ』

だそうです(´ー` )

ももちは・・・?example_000009.jpg

見ての通りですね・・・ハイ(・∀・)ニヤニヤ

彼女たちいわく『おこげ』がおいしいらしいですよ?
家庭の炊飯器ではおこげはできないからねヽ(´∀`)ノ


あっ!!!!!  なるほど~
『おこげにハマった!』んですねw  したに書いてありました(汗

example_000012.jpg

桃子『いれまぁ~すっ♥』

いれちゃってください(は?
もうほぼ完成ですね!
カレーうまそぉ~( ´(・)`)

example_000014.jpg

うわーおいしそうにできてる(゜ε゜;)

ぜひ、食べたいですこのこたち・・・(ぁ!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
いやいや、このこたちのカレーが食べたいのです・・・(逝って良しヽ(゚∀゚)/

example_000010.jpg

なにやら最後には隠し味を入れるとか・・・?
ここで言ったら隠しじゃないのか・・?(;゜▽゜)



はい、今日はここまでです!
また明日、ヒマがあれば更新したいと思います・・
遅れを取り戻すために。。。




追伸
jhgu00.jpg

笑顔で卒業~石川梨華
モーニング娘。のエースとして・・・

モーニング娘。として活動を終えましたが、これから新しい石川梨華として頑張ってください!!

kokoko.jpg

石川「逃げだしたい日もあったけど、すごく楽しかった。あっという間でした。人の温かみを知った初めての握手会、メンバーとすごした時間は宝物。みなさんのおかげで幸せな青春時代をすごせました」

素敵な5年間をありがとう!
そして、これからも素敵な梨りかっちでいてください(´д`;))
はっぴぃ~⊂⌒⊃。Д。)⊃

「モー娘5年間は宝物」
カレーだよ♥
更新がものすごく不定期・・
ほんとうに申し訳ないですm(_ _)m
まあ、ダレもみてねぇ~か?

4月30日の『娘DOKYU!』(遅ッ!!!
もっとはやく更新すればよかったのにネ・・・
本当にすいませんm(_ _)m

さて今日はダレの『娘DOKYU!』かなぁ~?

example_000000.jpg

ん!? これはダレだ・・・!?

example_000001.jpg

友理奈『娘DOKYU!』

ゆ、ゆ、っゆゆゆゆゆゆゆ!!!!!!!!!!!!!!
友理奈キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
て・・テ・・・手・・・テガァァァァ!!!!!

手がとてもかわいいことになってます!!
しょっぱなから(*´д`*)アハァになってるそとやま(死

なにをするんでしょう??
example_000015.jpg

とりあえずフタをあけて・・・∑(゜□゜ノ)ノ

example_000003.jpg

ん!?
原っぱ・・・ 飯ごう・・・ もしや・・・!!?
example_000002.jpg

なにかを作るらしいな・・・ って!!!!!!!!!!!!!

桃子&友理奈 同時にキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

二人でお外で料理か(´ー` )
いいことだ!お父さんは嬉しいぞ(ぁ

え、え、ええええええ・・・!!?
エプロン ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
氏ねそとやま(ハイ

桃子の手にはゴム手袋・・
似合わないよ~桃子ヤメテェ~(つд⊂)

example_000004.jpg

ベリーズカレー工房??
カレー作りだね♪(イマ、気が付いた!?

真剣にやってますね・・。
もう二人はお姉さんだな(´д`;))

この友理奈の髪の毛が下がってる・・そうこの角度・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
好きですこれ(蹴  (*´д`*)アハァ

PDVD_163.jpg

佐紀『嗣永!熊井!玉ねぎ投下!!』
example_000007.jpg

桃子『・・・』
友理奈『・・・』

example_000008.jpg

おいしくな~れ!

上手に包丁を使ってますね(´ー` )
さてこの手はダレの手でしょう??



example_000009.jpg

桃子『私でしたぁ~♥』

きれいな白い手ですねぇ~(殴  (;´Д`)'`ァ'`ァ

PDVD_168.jpg

千奈美『変態があそこにいるぞぉ~』

そとやま『オレかぁ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)』

千奈美に・・・ ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。

example_000014.jpg

仲イイですね! 二人で協力してますw
こんなお嫁さん欲しいですね(*´д`*)ドキドキ

example_000012.jpg

そう!この角度!!!!!!
この友理奈の髪の毛が下におちて・・・好きです(ry


最近更新していなかったので今日は長めに書いたつもりなんですが・・・。
また明日も更新しちゃいたいと思います!!

一応、高校生なんで少しは忙しいですよ?(そんなことキイテネェ





追伸・・・
jsa.jpg

5月6日(夜) 
『モーニング娘。コンサートツアー2005 春
~第六感 ヒット満開!~』

に行きましたけど何か? 

詳しく聞きたい人は、コメントのところにでも書いて下しさい。。(そんな人いないか?苦

※拾い画ですいません。。。。




