いらっしゃい♪
そとやまのブログ(ヲタver.)
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
梨沙子DOKYU(*´д`*)アハァ
このまえの『娘DOKYU!』のお話です。

いつもどおりに始まりました。

dsa.jpg

あっ!雅だぁ(・∀・)ニヤニヤ
かわぇぇ(*´д`*)アハァ

でも、みんないつも同じ服だなぁ・・・

01.jpg

雅『娘DOKYU!』

もーとってもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
雅・・・何回見ても(;´Д`)'`ァ'`ァ するぜぇ


FGRWG.jpg

いつものように『ナイショ』のコーナー
今日はダレかなぁ~(゚Д゚ )ムハァ


VKSN0.jpg

わわわわわ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
梨沙子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
久しぶりだぜ梨沙子ぉww

え?ナニナニ・・・?
003.jpg

梨沙子『この前、いつもどおりに学校へ行ったら・・・』

うん、そんでぇ?

04.jpg

梨沙子『右と左、色違いのクツを履いちゃいました』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そりゃないぜ、梨沙子ぉぉ(;´Д`) ハァハァ・・
もードジだなぁ(*´д`*)アハァ

02.jpg

梨沙子『やっちゃった♥』

グハッ・・・il||li _| ̄|○ il||li

梨沙子のおっちょこい∑(゜□゜ノ)ノ
ホントにかわいいなぁ・・・も~バカぁ  ハァハァ(*´д`*)

壊れてキタぜ・・・  最初からか?

クツを間違えることは普通ナイよ!!
でも梨沙子ならやりかねないなヽ(´∀`)ノ

梨沙子・・・
食べたい・・・(ry


※確認
菅谷梨沙子は世界で一番キャワーン((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
祭り~二日目の梨沙子歓迎~
脅威の?三日連続更新だぜ・・w
当たり前か・・・? どらぁ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

ったなわけで今日も逝きますww
今日の更新内容はなんだっけぇ?友理奈?
4.jpg

友理奈『スッペシャル ジェネレ~ション メイキング映像を見せるからネっ!!』

友理奈のこの鋭い眼差し・・・w
かっこかわいい=キャワだぜ友理奈↑↑
後ろの人タチも、もちろんイイよ(ぁ
夜も眠れなくなるぜ(;´Д`) ハァハァ・・

さぁ、メイキング映像はじまりはじまり(・∀・)

PDVD_037.jpg


キタぜキャプテン&友理奈
さっきと一転して、ニッコリな友理奈♪
キャプテンより友理奈に目がいっちゃうのは私だけ?
キャプテンも中学2年生だからなぁ~大人ですねぇww

PDVD_014.jpg


次は梨沙子と千奈美・・・w
梨沙子のかわいさで・・・・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
千奈美のショートで・・・・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
こらぁヤバイねww
千奈美のすましたカオがマジでキャワ!!!!!!!!

PDVD_018.jpg


桃子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
とうとうキタぜ・・・ 桃子の足にご注目・・・
なんと!!!?
内股キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
萌えるぜ桃子・・・(;´Д`) ハァハァ・・

雅もあいからずキャワだなぁ~ ピース近ッ!!
大人な中学1年生w
真ん中のキャプテンは中学2年生

なんか文句あるかぁ~⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

ピース近ッ!!っと言えば・・・
PDVD_035.jpg

友理奈の方が近かったぜww
なんで無表情なの?
ねぇ笑ってよ(;´Д`) ハァハァ・・
でもキャワだぜ友理奈・・・ww



あっ!舞波だッ!!!
PDVD_006.jpg

↓↓↓↓↓
PDVD_007.jpg

舞波『・・・・・・・・』

どうした舞波?
チョキィ → パー の間に
一言も喋ってない!!!
みんな『お疲れ様でしたぁ~』とか言ってるのに・・・
なんで??
しかも無表情・・・
でもそんな舞波が好きさ┐(´ー`)┌

舞ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

あっ!今度は千奈美だっ!!!
PDVD_008.jpg

千奈美『ぷぅ~っ!!』

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
これはマズイぜ・・・
いきなりこんなことされたら・・・(;´Д`) ハァハァ・・
おまいらさっきからハァハァしすぎだぜ?
オレもだが・・・この千奈美にはカンペキにやられたな!
_│ ̄│○

PDVD_004.jpg

雅『バンザーイヽ(´∀`)ノ』

雅の腕キレイだなぁ~
あれ?
前にいる人は・・・!?
キャプテンだぁ!
歩くのはやいなぁ~ マッハなんびょu...(ry


あっ!!!雅といえば・・・ww
これです↓
kinokotubu.jpg

「きのこの山つぶつぶいちご」

昨日のキーワードでしたね!
すっかり忘れてました・・・(ウソ♪
なぜキーワードかって?知りたい?
じゃあ、教えてあげましょう!しょうがないn・・・(ry

(;´Д`) <隊長!デカイのきます!!!
全員にげろぉー!!!>(゜д゜)



PDVD_013.jpg

雅『ガォォォォッ!!!』

あばばばば・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

キター参連発!!! 前代未聞だべぇ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
百獣の王・・・
雅ライオン

全世界中の人類がイマ・・・
(;´Д`) ハァハァ・・してるぜ!!!
マジでこれはヤバイ_│ ̄│○

みんなも「きのこの山つぶつぶいちご」を買って、雅ライオンになろぉう!

その前に!
シングルV「スッペシャル ジェネレ~ション」
を買いましょう!


以上 THE 祭り でした( ・∀・)つ〃∩へぇ
祭り~梨沙子歓迎~
おまいらぁ!今日はなんの日か知ってるか!?
そう、『シングルV「スッペシャル ジェネレ~ション」』の発売だゴルァ!!!
ソレを記念して、今日はお祭りなのですw わぁーいヽ(´∀`)ノ

それではお祭りはじまり×2


PDVD_021.jpg

梨沙子『みんな、はじまったよぉ』
おいおい、PVの始まっていきなリサコかよぉ_│ ̄│○
なんも準備をしてないのに・・・ このオレが・・ふいをつかれたぜ(;´Д`) ハァハァ・・

PDVD_023.jpg

続いて徳さん♪
髪をバッサリ切ってかわいくなったなぁww
千奈美『おーい、そとやま! 画面の前でデレデレしてんじゃない!』
ゴフッ・・・怒られてみたいぜ千奈美・・・w(゜д゜)w

PDVD_025.jpg

梨沙子『どうたら こうたら 言い訳してる』

腰振りキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
梨沙子・・・腰振りすぎだぜぇ・・・(;´Д`) ハァハァ・・
失神寸前15歳の高校生(←そとやま

PDVD_028.jpg

桃ちゃんだぁ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
あれ?もしかして!? なんかぁ~このポーズ・・・


u13_03.jpg

う、ウルトラマン!?
スッペシュム ジェネレ~ション LOVE?

PDVD_029.jpg

うわぁ!ヤベェ~本物キタよ・・・w
これはダレに対してのLOVEなんだいリサコぉ?
もちろんオレ?(ぇ (;´Д`) ハァハァ・・妄想しちまったぜ

PDVD_026.jpg

まぶしいぜ・・まぶしすぎるぜぇ!!!!!!
この画像で飯3杯はいけるな(゜д゜)ウマー

今日もハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!だぜぇ



あすたも更新します!
明日の更新の内容はなぁ~に雅??
PDVD_030.jpg

雅『明日ゎ、みんなにメイキング映像みせちゃおっかなぁ~?』

了解しやしたぜ、みや・・・び(;´Д`) ハァハァ・・
なんかぁ~キラキラしてないかい?
気のせいか? あっ、雅の気だ!!?
そんなオーラ的なものを出せるのはアンタだけだぜ
すげぇな雅・・・┐(´ー`)┌

berico3584.jpg

雅『エヘっ♪』
グハッ・・・_│ ̄│○
最後の最後にやられてしまった・・・(;´Д`) ハァハァ・・


千奈美に明日もハァハァします(ry

明日のキーワードは・・・
kinokotubu.jpg

はいそうです、こちら・・
きのこの山
この「つぶつぶいちご」ってのが最大のキーワードなんですよねぇw


どうぞご期待くださいw
1日はやくPV入手(当たり前か
もうPV入手したぜ! 初回だぜぇ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
そんなこと普通か・・・? だよな┐(´ー`)┌

ってなわけで、今日のブログは前夜祭だぜぇ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

逝くぜ、おまいら!!!ちゃんとついてこいよ!

まずは梨沙子のかわいさについて、学習しておこう!

菅谷梨沙子 <スガヤリサコ>
年齢 11歳 小学5年生
小学5年生でこの色気・かわいさ・・・w _│ ̄│○<ずいぶん大人っぽいぜっ・・ゴフッ
誕生日 1994年4月4日 もう過ぎました(汗
星座 おひつじ座
血液型 A (゜д゜)ウマソー(ぇ

さて、こちらの画像さんをごらんください。
※逝きたい人はご自由に・・・(ぇ

fhgusa.jpg



うさちゃん梨沙子・・・
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

これは最高に萌えるぜ・・・
食っちまいたいこのうさぎ・・・(;´Д`) ハァハァ・・
さすが梨沙子・・小5のくせにぃ_│ ̄│○

おまいら大丈夫か!?
もう全国民がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!だぜ。。

マジで↑の画像はヤバイ・・・
失神すんぜん。。 今のワガ息子の状態→凸(ry

PVにはもっとすごいのがあるぜ!
みんな買ってあげてにゃ♪

g.jpg

梨沙子『みんなはやくぅ起きて~!!!もぉう朝だぞぉ♪

是非とも一度起こされたい(;´Д`) ハァハァ・・
きっと世界で一番イイ目覚めになるな┐(´ー`)┌

みんなッ! 明日を楽しみに待ってろよ・・・(・∀・)ノ
もう終わりか?
やあみんな!(ぇ
久しぶりの更新です。 まあ、ネタがないもので・・・

もう皆さん知ってると思いますが。。。
モーニング娘。矢口真里さんが「モーニング娘。」を脱退しました。

原因は週刊誌への熱愛報道があったためです・・・。

オフィシャルサイトの発表

私は元(かなり前)矢口推しとして生きていました。
矢口のためになにかできることはないか・・・!?

うぁった!!!!
みんなこれをみろ↓
矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名
みんなお願いだ・・・ 署名をしよう!
結果はどうであれ、やってみなくちゃわかんねぇだろ?

いっちょ矢口復活にかけてみますか・・・

頑張ろうw
yagu.jpg

矢口ちゃんカムバーック!!
そういえば・・・
そういえばみなさん!
4月3日にあった、Berryz工房の新曲発売イベ&握手会が、スポーツ新聞各種で報道されていますた。。。
0403.jpg

これですよみなさん!
ちなみに私は、友理奈ちゃんの頭らへんにいますよ・・・( ´_>`)

スポーツ新聞各社↓

スポニチ

サンスポ

ニッカン

かなり多く報道されてますねw
こんなに大きく成長したBerryz工房でした♪


昨日も娘DOKYU!ありましたw
その模様をどぞ・・・

まずは友理奈・・・キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
jpijp.jpg

友理奈「娘DOKYU!

おいおい友理奈・・・かわいいぞこのヤロー!!
そとやま!浮気はいかんぞ・・・梨沙子だけやぁバカーヾ(゚д゚)ノ゛

続いては「ナイショ」のコーナーです。。
ナレーションの人「メンバーがかわいい勘違いを告白・・・」
なんだなんだ!!?桃ぴ~の勘違いはなんだ!!?
どーせまたかわいいんだろぉ?w
iup.jpg

桃子「"なると"って"かまぼこ"じゃなかったんですね(テヘ)みんな知ってました?w

おいおい!とんだ勘違いだぜ・・・(;゜▽゜)
また、雅に続き小指たってるし・・・_│ ̄│○
でも、かわいいから許してあげるぜ(;´Д`) ハァハァ・・

浮気性を治したいそとやまであった・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
おまいら~⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡
おまいら聞いておくれぇぇ!!!!

昨日の深夜12時53分ごろ12ch(テレビ東京)で新しい番組が始まっていたらしぃ・・・
オレは知らなかった_│ ̄│○

その名も「娘 DOKYU!

初回から梨沙子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
jkas.jpg

ヤバイかわいいよ・・・_│ ̄│○

lzngj.jpg

梨沙子「娘 DOKYU!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
きゃわいすぎるよ梨沙子ぉ(;´Д`) ハァハァ・・

番組「ナイショ」のコーナー
メンバーがとっておきの秘密を告白・・・
tyi.jpg

初回から雅キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
こらヤバイ! ねぇみ~や、小指立ってるよぉww
んで、秘密はなんだい雅ぃ?

雅「学校の授業のときに、先生にさされたくない時は、右手にエンピツを持って、クロスさせると先生に絶対にさされません♪

o87y.jpg

雅「これホント★

うわぁぁぁ!み~やぁ、やば・・hrつykふじこ
_│ ̄│○
そとやまは逝きました・・・

雅・・・黒髪にしてさらにキャワになったよ・・・
すげぇよ雅ぃw これで地球上の人類の2/3が逝ったな・・・
さすがだせ、みやび(;´Д`) ハァハァ・・

毎日みるぜ「娘 DOKYU!」 みんなもヨロシクw
お誕生日おめでとうw
今日は梨沙子の誕生日♪
なので、盛大に祝いますww

もう、!!11歳になる梨沙子ちゃん・・・
新5年生になりますw

大人になり進化を続ける梨沙子・・・
これからもそのキャワいさでいてくれぇイw
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

本当に11歳の誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

zsdg.jpg

Berryz工房新曲発売記念イベ&握手会レポ
今日がそとやま初のイベ参戦の初参戦!
よって、初のレポなのでそうとうショボイです・・・
あらかじめご了承ください。。。

会場は「読売ランド」ってとこでした。
そんなところは、そとやま未知であった・・・
ので、ネットで知り合った友達と合流し会場へ向かった・・

読売ランドに着いたのは9時すぎだった。
しかし、そこには大量のヲタが発生していた・・・
みな年齢がover30・・・(;゜▽゜)
ダレがどのメンバーを推しているかだいたいわかった。
なぜなら、首から写真をぶらさげていたり、体に写真を貼っていたりしていたからだ・・・
コイツらやべぇ・・・ほんものだww
agsd.jpg


11時になり整理券が配られ始めた。
約2時間並んだかいがあり、すぐにとれた!
整理券をみるとそこには・・・
Aブロック 3列目 57番 っとあった・・・
3列目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
初参戦なのにこんな近くでみていいのか!?
はやく家を出てよかったぁ(6時15分)
やったよ!やったよ父さん(は?

1時になりイベ会場へ突入した。
そこにはすごい数のヲタがいた・・・
なにげに女性ファンもいたり、親子のファンもいた、さらにはカップルのファンもいた(゜д゜)
会場には新曲が流れていて、それにあわせ踊るヲタが大量発生していた。。
マジでこえぇぇw(゜д゜)w

ついに、ついにイベ開始の2時になった。
ヲタは興奮していた・・・
メンバーが登場するとさらにヲタのテンションが上がり「うぉぉぉ!!!」っとわきあがっていた。。
登場してそうそう新曲を熱唱♪
それにあわせヲタはもちろん踊る。
そとやまはなにもできず手拍子だけ・・・
情けねぇ男だぜ_│ ̄│○

MCに入るとヲタは叫びだした。
ヲタA「みぃやー
ヲタB「りしゃこー
そとやまはまたもやなにもできなかった・・・
ホントに情けねぇ_│ ̄│.....

新曲の他にもう一曲歌われた。
クジで引いて歌う曲をきめられた・・・
キャプテンがクジを引く、
そとやま「呪縛!呪縛!」(心の中で)
キャプテン「ピリリと行こう!
piri.jpg

ピリリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まあ、なんだってイイ(ぇ
曲が始まるとヲタはまた踊りだした。
オレの隣の席のヤツがとてもうざかった!!

最後に握手会があった。
そとやま「ドキドキ
なんだこの緊張は・・・
ヤバイ・・・ちびるぞこれ

30分ほど待ち、とうとう次に・・・
順番は・・・桃→茉麻→舞波→千奈美→雅→梨沙子→熊→キャプテン
(たぶん)

そとやま「すきkしhgしゅあgkf。gふじこ」
桃子「ありがとございますw
自分の声が小さかった・・・なに言ってるか全然わかんねぇ。。でも、すげぇかわいかったwww

そとやま「がんばっjhgkgじおrl;bnふじこ」
茉麻「ありがとうございますw
まだ声が小さいし、なに言ってるか不明(ry

そとやま「頑張ってください!」
舞波「ありがとうございますw
言えたぜ、ベイビー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡ 舞波イイw

そとやま「頑張ってくださいw」
千奈美「ありがとうございます
この調子だぜそとやま! 徳さんショートきゃわいいw

そとやま「頑張ってください!!」
雅「ありがとうございますw
うおぉぉ!雅キャワ!こんな近くで・・・

そとやま「大好きです!!!
梨沙子「はい、ありがとございますw
言えたぜ・・・告白できたぜ・・・これで今日の任務は終了だ(ぇ マジでりしゃこキャワだった・・・あんな近くで・・・ 完璧にそとやまは逝きました

そとやま「頑張ってください!!!」
友理奈「ありがとうございますw
友理奈もかわいかったぁw 大人でしたね!

そとやま「頑張ってください!」
キャプテン「ありがとうございまw
キャプテンはさすが最年長!落ち着いてましたw

あんな近くでメンバーと握手できるなんて感激でしたね!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
萌えつきました。。。

会場限定の会場限定生写真?を買い今日は帰りました。

すごいイイ思い出になりましたw つーか、かなり幸せw

幸福歓迎!!また逝くぞぉ(・∀・)ノ


レポ終了
はじめまして!
はじめまして!
管理者のそとやまですw

このブログの更新は不定期です。
あらかじめご了承ください(ぇ




